車のナンバープレートに
「Native American」と書いてあるぐらいの所なので
州内には居住区がいっぱいあり
そんな数々の部族が一堂に集まるフェスティバルの
オープニングパレードを見物して来ました。


T's Melody~♪-??.jpg
 
国旗や州旗に部族ごとの旗の行進で始まり~
州知事などお偉いさんが続き

T's Melody~♪-??.jpg

その後は、各部族のプリンセスや

T's Melody~♪-??.jpg

リトルプリンセスに

T's Melody~♪-??.jpg

リトルプリンスも!


T's Melody~♪-??.jpg

待ってました~のダンシングパレード
動きが激しくてなかなか撮れず
(この後行われるコンペのエントリーナンバーが見えてます)

T's Melody~♪-??.jpg

そして、いよいよ酋長の登場


T's Melody~♪-??.jpg

朝から30度越えで湿度もあったので
ぐったりおとなしめの酋長さんたちでした。

ぐったりしたのは私たちもで・・・
ミストが撒き散らされているテラス席でランチして
早々に帰って来ました。

節電の夏の心配度が急上昇~かなり不安な感じ汗

そして、やっぱりPCが不調なので・・写真だけになるかもです。
そうしておけば、後から書き足せるかも?!