3週間ほど留守をしている間に、季節は急激に変化して、木々には花が咲き乱れ(雑草も凄い!)

鳥がさえずり蝶まで舞っている状況に、かなり驚いています。

もちろん、街行く人々にも短パン+Tシャツ+ビーサンスタイルの人が多数!

私にとっては、それ程の気候には感じられないんですけどね・・・・・


お庭の木は冬の氷嵐でかなり倒れてしまったのですが、それでも花を咲かせています。

実のならない梨の花(たぶん・・・ブラッドフォードペア)ということで、街の中でも花盛りです。

去年も、ちょうど同じイースター休暇の時期に下見にやって来ていたのですが、こんなに春めいていた記憶が全くありません!!今年は、きっと春の訪れが早いのでしょうね~ってことは猛暑がやってくるのも早い?!クーラーひえひえ生活が心配ですん~・・・