住んでいるところの市内には1つだけ(ここ強調!)モールがあります。と言っても、1時間もあればくまなく見て回ることができる規模です汗一応、デパートが3つありますけど、なんせ1階建てですからね~それと、専門店が、ざっと30店ぐらいかなぁと思いきや、念の為にHPを覗いてみると75店ほどあるようでした。(えっ?!)

その中で、新しく気に入っているお店のひとつが、日本でもカードでお馴染みの「Hallmark」プレゼント

こちらでは、カードだけではなくて、ギフトショップという感じです。

そして、その中の一角に「Vear Bradley」コーナーを発見ハート



 数年前に義妹に貰ったファーストベラ


 必要最低限のものだけを入れてさっと持てて


 とっても使いやすい小ぶりBag


 かなり愛用しています。

6月のサマースクールに来た時に

カタログを貰って帰ったら・・・


予想通り、叔母が大喜びはあと

ゴルフのお仲間では結構な人気だとか!

日本にも数店だけ取り扱いがある様子。

 その時は、日本のスイカにぴったりな

 カードケースを手始め?に購入


 毎年2回1月と7月に新しい柄が発表になり、

 そしていくつかがリタイヤしていく流れのようで。


 左が私の0601のJava Blue

 右がRの0707のMod Floral Pink



12月にはリタイヤする柄が決定して、その中には私の好きな柄が含まれていたので、SALEになるのかなぁ?そして、もっと素敵な柄が発表されるのねぇ~と楽しみに!でも、大抵のものがシーズン前にはSALEになるアメリカなのに珍しく全くSALEにならないこの製品。

それに、新年明けて発表になった新柄は、私にはどれも飛び付くようなものがなくて残念~

でも、新しいお楽しみを見つけました!年末の旅先では、いろんな素敵なVeraを目にしたので、

調べてみると・・・すでにリタイヤした柄の中に好みのものが色々と。

どこかで何かに出会える機会を密かに待ってますheart



 リタイヤが惜しまれてる柄から←私に

 コンパクトなデザインが気に入ってこちらを購入

 

 ジュエリーケースだけど、違うもの入れても

 いいですよね???