評判のよいメキシカンが近くにオープンサボテン


 でも、いつもいつも混雑しているので


 時期を待っていました。






建物のわりに狭い店内は当然メキシカンな感じ


テーブルに着いたらすぐにサーブされる

コーンチップスを食べ過ぎないように注意しながら


メニューをよーく考えて・・・・・





 

 のつもりが・・・結局失敗したくないので

 いかにも、「これをぜひどうぞ」的なものを(笑)


 いわゆるファジータと呼ばれる

 トルティーヤに包んでいただくもの2種など。


Rが初めっから食べたがってたものは

(近くの合コン席?の全員に配られてたので)

サービスデザートだったようで

オーダーしなくても登場にっこり


たぶん、ソバイビーヤっていうもののはずベーグル



お店一押しの鉄パンごと出てきたものはわりとフツーのお味だったので、これならすぐよと

マーケットでトルティーヤを吟味してきて、週明けには早速「なんちゃってファジータ」をフライパン

でも、わざわざお家で食べなくてもよい感じor早すぎた?!でしたね。。



Testメモ

スーパーボウルに続く、5日のスーパーチューズデーアメリカ大統領予備選挙

Rがスクールバスの中から投票所を見付けた!と言うので、ちょっとばかり様子を覗きに虫眼鏡!?

が・・・仕事帰りの人々がまだまだ投票に乗り込んできていたので、すぐに退散汗

帰ってすぐに見たテレビでは、まだ開票率が低いのに、もう決まったかのような色分けが!

候補名と数字を見てればいいので、とてもわかりやすいNEWSはあとでした(笑)