タイトルに反してテーマがMusicなのは・・・中華系レストランでおなじみの最後に出てくるおみくじ入りクッキーから、こんなのが出たからです~おんぷ



 「Your love of music will be


      an important part of your life.」


 すごくないですかーーーハート


 もったいなくって、クッキーも食べられません(笑)




考えてみたら、去年の3月にどんな所なのかと初めてココを見に来た時のおみくじが、

私と娘の2人ともが、「新しい事に挑戦」や「思い切って踏み出そう」そんな内容で、

それに、迷っていた気持ちを後押しされた気がしたものでした。

なので、それ以来結構楽しみに開いています♪


因みに、3月当時単身赴任だった夫は・・・・・忘れもしない「ロマンスがすぐ近くにある」トキメキ♪

私達、来ない方が良かったのかなぁ~??なんて・・・・・


残念ながら、3月のはうっかり失くしてしまったのですが、↓こんなのも持ってますよ(笑)

「The husband is the boss if the wife Allows.」  後半がポイント!

楽しいですよねにっこり



当たりおみくじが出た「ASIAN DINER」

アジア各国ひと揃えのお気軽ダイナーお食事


日本代表は

Teriyaki Bowl(日本=てりやきはアメリカの常識)

Soba Miso Bowl(頼む人いるのかな~?)

のふたつでした。




それにしても、変化の激しいこちらの気候・・・・・

先週の吹雪に打って変わって、今日は木の葉集めをしているとTシャツ1枚でも汗ばむほどでした。

かと思ったら・・・今度は、すっごいカミナリと集中豪雨にびっくり~注意