当初、レンタルを探していたピアノですが、市内やちょっと離れた楽器屋さんまで見に行っても

それは難しく、都合購入することになりました汗


実は、来てすぐの時に見に行った市内最大(ほぼ唯一)の楽器屋さんにはSteinwayがずらーっと並んでいて、悩むのが目に見えていたからです泣


まず大人2人で偵察(どれでも弾かせてくれるから困るぅ・でも、無理だから却ってホッも)

Rを連れて3人でさらーっと見に行く(SteinwayとKAWAIしかないのに驚く!)

現実的な?候補を絞って1人で行く(更に増えてる~新たな候補出現!コレが恐かった)

母娘2人で見に行く(やっぱりそれかぁ・・・わかってるじゃん!!・・でもドルが)

3人で決めに行く(だけど、決まらない→念の為、送料を調べることに・自費だから)

その後も、1人と母娘を数回繰り返した結果

ようやくというか、結局というか、決まったピアノ↓



迷いの紆余曲折は、とても書ききれません。

↑書いてるけど(笑)

こんなものじゃありません。。


楽譜は、先日のレッスン時に持ってこられた物

ご本人はコピーがあるそうなので拝借中

(気に入って探したけど、版元でもなし)


出発前日に生徒さんに頂いたエンゼル


「ピアノが来たら飾るわね」が果たせました。


どうしてるかなぁ??





興味津々の方がいらっしゃるかもしれないので

迷ったのは、

奥の右(SteinwayのUPマホガニー)

左手前(S社2ndラインBostonのコンパクトGP)など


で、買ったのはというと、BostonのUP

感想は・・・今、こんなの書いていたら

また、悩んできてます。つまりそういうことです。。




ダラスのモールで見かけた


ジョン・レノンがイマジンを作曲したらしいピアノ


似てるからいいかぁ~ピアノ

(何がよいのかわかりませんが 笑)