旅行中は、お茶系カップも追っかけていました。まっ、いつでもどこでもですけど・・・・・



最初のアニマルキングダムでいきなり発見はあと


絶叫系へ行く父娘をさっさと見送って行列に並び


メニューを眺めて、悩みに悩んでチャイを選択線
 

 こんな所でこんな写真を撮ってる人って・・・


 しかも、ティーバッグを取り出して開いてまで

 チャイのブレンドをチェック虫眼鏡!?


 それにしても、よい色合いにっこり




お次のマジックキングダムでは・・・


「これなら乗るでしょう~?」と言われて


はい、こんなのは楽々乗れますよ~ハート

そして、ハンパなく回しますまる




万博のようなエプコットでは・・・


イギリス館のティーショップへ直行して

トワイニングのクリスマスティーを購入


かわいいスプーンがあったけど、かわいくない

お値段だったので辞めました泣

これは、通りすがりの中国館前のスタンド


日本館(アジア人の溜まり場?)でお昼を食べたり

フランス館で美味しいデザートを食べていたので

ココは通過~食べてばっかりじゃなくって見学もと

アメリカ館の歴史を辿る映画にも入ってみたけれど

大人は爆睡で、Rがお怒りでしたねぇもう…

これは、この旅での大発見ものハート


フロリダ半島からKey Westへ向かうCMでもおなじみの道路には、島々を結ぶいくつもの橋があってその中にこんな素敵な名前が付いた橋がはあと


もちろん、17年前には全く気付いてませんでした。

こんな新しいお楽しみが増えてることが嬉しいLOVEよつば



ハート満載な本日ですが、更にお楽しみが~音符今日は、こちらに来て初めてのレッスンピアノ2

小さい時にエレクトーンを習ってらしたママさん、ピアノ初挑戦ですにこっ あ~~楽しみ~音符