あと1週間! | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

オールジャパンまであと1週間今日はオールジャパン前、最後の下半身トレーニングでしたよ〜


私はトレーニング中にいつも

{417581C9-9513-448A-953D-2E55FFB3A11B}

柏木先生特製のベルトをつけているのですが、ここに来て初めてベルトの穴が1番最後までつけることが出来ました一番最初トレーニングし出した時は1番端の穴からスタートだったので、穴7個分細くなったことに背が低いので、そもそもそんなに太っててスタートなのがおかしいんですけどね


私の通ってるエクサイズトレーニングスタジアムはオールジャパン優勝に向けて、多くのビキニ選手がめまぐるしい努力をされていますそんな中、私はフィットネスビキニ挑戦してみたいな〜。決勝で歩けたらいいな〜。くらいな気持ちでトレーニングをスタートしたので、ここ最近、ずーっと私のような姿勢で柏木先生の貴重なお時間を取っていいのか?そもそも出場していいのか?ずーっと悩んでました


そんな悩みを抱え、blogも更新せず、ネットの中ではほぼ引きこもり状態の私に、柏木先生が全員が全員優勝を目指してる訳じゃないんだからと声をかけてくださいました心のどこかで許されたではないですが、ほっとした自分がいました。


残り1週間の食事方法を先生に聞いたので、自分の身体の変化を楽しみたいと思います