お料理教室に、最近のご飯* | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

日曜日は料理教室

{C13F1D74-34AE-48E2-89C3-0DB316BD4F8C}

豚のスタミナ丼
冷やし野菜のお味噌汁
ゴーヤとわかめのサラダでした\( ˆoˆ )/



私の料理教室は個人の方がやっているので、食事制限のことも理解してくださり、いつもお持ち帰りさせてくれてますこの日もサラダ以外はお持ち帰りトレーニングや減量も頑張りますが、自分の仕事や花嫁修業。ちゃんと他のことも掛け持ちして頑張ろうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


最近のお弁当は

{E0EB8ADD-F4EF-4AC3-B6C3-EAD134D85557}

こんな感じめかぶ1カップにキャベツ、鶏肉はレギュラーですこの日はアボカドとカニカマつきあとはきゅうりを食べたりしてまーす味付けは塩胡椒


大会終わったら、もう少し彩りのいいお弁当を作ります。笑



あと少し減量頑張るぞ〜\( ˆωˆ )/