自分に負けないように! | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

昨日はエクサイズで下半身パーソナル

昨日のトレーニング
マニュアルアブダクション 2セット
ニーリングバックランジ クロス、ストレート
    コンパウンドセット 各8repずつ
    45kg×2set、35kg×1set
マニュアルサイドレイズ、リアレイズ
    コンパウンドセット×1set
ハックスクワット 10rep×1set
腹筋2種 1set


{02CEEBFD-3B85-4BDB-94ED-E8EC4E95B334}

ハックスクワット、1setでもなかなかしんどいです


減量が少しずつ進み出したからか、パワーが全然出ない、、、ニーリングバックラウンジが休憩をおかずにコンパウンドセットになったからか、本当にキツくすぐバテてしまいました先生にも、気持ちが弱い自分で追い込まないとと喝を頂いてしまいました


減量はやっと45キロを切ったところで、先生にもやっとスタートラインに立ったなと言われました( ˙ω˙ )まだまだ脂肪ちゃんがたくさんいます。そんな脂肪ちゃんたちとお別れするために、

1.大豆製品を控える
2.ヨーグルトを控える
3.玄米はトレーニングの日の朝のみ摂取
4.鉄のサプリをとる

この作戦を実行しようと思いますヨーグルトを控えるので、便秘が心配ですが、、、オクラ、きのこ、野菜パワーで便秘にならないようにしていきたいと思います


では、今日は料理教室に行ってきまーす