低体温解消法! | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

突然ですが、私は低体温、低血圧です。゚(゚^ω^゚)゚。


土曜日に何気な~く先生にその話をしたら、低体温、低血圧は代謝が悪く、私の下っ腹ぽっこりの原因の1つではないかとのこと


ということで、今週から低体温、低血圧に少しでも抗うことにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今、実践しているのは、

1.朝起きて、朝一にコップ一杯のお水と一緒に脂肪燃焼サプリを1粒飲む

{CA43E5C5-7150-412A-8114-92A17F17A7F7}

メラメラ黒ジンジャーパワーで燃やします

2.食事に出来るだけ七味、一味を取り入れる朝ご飯の玄米on温泉卵と一緒に七味をかけてます

{55C33758-459F-406D-BC3D-5605B71D5097}

善光寺の七味、お気に入りです

3.出来るだけ長くお風呂に浸かる!
地元のジムでジェットバスと小さな露天風呂があるので、長く浸かるように今週から心がけてます


4.サウナに入る!
地元のジムにサウナがあるのですが、今まで全く使ってませんでした今週から入るようにしてます!まずは10分からです。笑


減量生活を通して、自分の身体と向き合って、どんどん健康的になってるなーと実感します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とりあえず低体温、低血圧を少しでも改善出来るよう頑張ります