今日のご飯(﹡ˆᴗˆ﹡) | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

こんばんはо(ж>▽<)y ☆


今日は水曜日なので、ジムの休館日トレーニングオフの日です


今日のご飯の紹介です(﹡ˆᴗˆ﹡)



朝は5時30分にいつも通り玄米90g+温泉卵1個、のむ大豆200mlにプロテイン30gと母なるスムージーの粉10g


お昼はお仕事が早番だったため、11時に
{2818CADE-D187-44FD-AD17-D96A6860254E}

和風サラダ
かぼちゃと芋は残しました
かじき鮪とスナップえんどうの餡かけ
久しぶりのお魚料理、美味しかったです


8時30分と15時にハレオのブルードラゴンを200mlを半分100mlずつ飲んで、たんぱく質を10gずつ摂取


夜ご飯にはモスバーガーに行き、
{17A14867-00D6-4576-994E-CA2425B5C185}

にんじんとパプリカのマリネ
38カロリー ドレッシングは減塩仕様

{937A4E4C-5710-4E8C-A276-AC56D64E0D72}

ずっと気になってた菜摘バーガーヾ(@^▽^@)ノ
ハンズの部分がレタスになっている、レタスの美味しい5月から秋頃までの限定メニュー菜摘バーガーの照り焼きチキンで食べたので、ただのレタスとチキン、こちらカロリー188カロリーを食べてきました


正直、全くハンバーガーではないんですが 笑、モスバーガーに行くというのがうれしかったです


帰りはイオンモールに行き、

{35288F27-1786-45E4-BF84-C2A6A57A0CCB}

イオンのプライベートブランドの炭酸水を買ってみました味は左からグレープフルーツ、ピーチ、レモン、グレープです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もちろん全て0カロリーです


月曜日まで体調も悪くなり、少し多く食べてしまいになり、せっかく減ってた体重を増やしてしまいました。これからは再びクリーンな生活を送りますヾ(@^▽^@)ノこれ以上増えることはない減るしかないんだから、楽しいことばかり減量を楽しまないと