下半身トレからのサムギョプサル☆ | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

週末のスタートはエクサイズでトレーニング


{1683D857-AC19-48D6-98C9-9251E5D94A53}

本日のプー太郎はひたすら寝てました


今月から週2トレーニングになったので、上半身と下半身で分けます今日は徹底的に下半身のトレーニング


マニュアルアブダクション 3セット
ニーリングバックランジ 4セット
マニュアルサイドレイズ、リアレイズ 1セット
腹筋2種 1セット
でしたーお尻攻めにあったので、寝る前からもうお尻が筋肉痛です


月曜日は上半身土曜日、月曜日とエクサイズでトレーニングが続くので、日曜日は徹底的に回復に努めたいと思います寝て、身体を休ませるのもトレーニングの一環ですからね


エクサイズでパーソナルを受けるようになり3カ月。思った以上に減量がうまくいかず、不安になることもありますが、通い始めた頃より身体は引き締まってきてると言ってもらえましたオールジャパンまで半年を切り、このままで大丈夫なのか、もっと食べる量を減らすべきなのかと考えていたところなので、その一言で気持ちが楽になりました4月、新年度オールジャパンに向けて、改めて頑張ります


トレーニング後に精をつけるために久しぶりのサムギョプサル
{67CEEB1C-4254-4E62-BDBD-4C0A16CF3A56}

キムチも焼いて美味しかったです明日はアウトレットで新しいウェア探してきますかっこちいのあるといいなー