乃木坂46✨ラップ調のナンバーも話題の新曲『チートデイ』が配信開始✨センター井上和の叫ぶシーンも | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











女性アイドルグループ乃木坂46が8月21日に発売する36枚目のシングルのタイトルが『 チートデイ 』に決まり7月19日から各音楽配信サービスで先行配信を開始し今作は乃木坂46としては珍しいラップ調のメロディーが特徴的なナンバーでセンターを務める井上和さんが曲中で叫ぶシーンが登場しています。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
配信聴いた限りですが乃木坂ちゃんはやはりラップの歌い方も可愛いですね (*^▽^)/★*☆♪去年の『 おひとりさま天国 』とはまた違う華やかな夏ソングだなと思いましたし今から8月の発売が楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、今年も今の女性アイドルグループの中心的存在として人気を集めているあの人気女性アイドルグループが8月21日にNEWシングルを発売しますが7月19日からそのNEWシングルの楽曲が先行配信されましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪




まず、8月21日にNEWシングルを発売する人気女性アイドルグループは







今もシングル60万枚近く売上で今の女性アイドルグループのトップを走り続けている乃木坂46です (*^▽^)/★*☆♪




その乃木坂46が8月21日に36枚目のシングルを発売しますが今作のセンターは






5期生の井上和ちゃんが務めます (*^▽^)/★*☆♪




井上和ちゃんは







昨年8月のシングル『 おひとりさま天国 』でシングル表題曲初センターを務めていて2年続けて8月発売の夏ソングのセンターを務める事になります (*^▽^)/★*☆♪




まあ、和ちゃんは






美人で可愛いという正にビジュアル重視の乃木坂46にピッタリ合う容姿を持つ娘で5期生ならこの娘が中心的存在になるだろうなと思いましたし去年の『 おひとりさま天国 』が華やかな曲で和ちゃんのキラキラ感が夏曲にバッチリ合いましたので2年続けて夏の時期のシングルセンターも納得という所ですね (*^▽^)/★*☆♪




その和ちゃんがシングル表題曲2度目のセンターを務める新曲『 チートデイ 』ですが今作はメンバーがラップ調で歌う等今までとはまた違う乃木坂46が見れる楽曲になりましたが







配信で聴いた限り『 おひとりさま天国 』とは違う形の華やかな夏ソングが出来たなと思いますし楽曲ではセンターの和ちゃんが叫ぶ所もありますが配信聴いた限りおそらくラストサビ前のごめんなさいと言ってる所だと思いますがごめんなさいの言い方めっちゃ可愛いなw






まず、和ちゃんは声が可愛いのですよね (*^▽^)/★*☆♪『 おひとりさま天国 』でもサビ前の英語の所とか和ちゃんが歌い上げてたけどその時の声が可愛かったしこのルックスで声も可愛いとか最強だな 

(*^▽^)/★*☆♪






既に新曲のジャケットも公開されてますが金魚がいたりまた凝ったものになり






夏の妖精をコンセプトにしたジャケットも華やかなものになりましたので今後発売前にMVとかも勿論公開されるから楽しみにしたいですが






もう音楽配信サービスで配信されたりYou Tubeでも既に聴けたりする所もあるし今年も華やかな夏ソングになりましたのでセンター井上和ちゃんの可愛いごめんなさい聴きたい方や乃木坂46メンバーの可愛いラップ調の歌い方が聴きたい方は新曲発売前に一足早く配信の方チェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪