Aぇ!group✨史上7組目のデビューシングル初動50万超えの初週62万枚でデビュー曲初登場1位 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












男性アイドルグループAぇ!groupのデビューシングル『 《A》BEGINNING 』が初週売上62.5万枚で21日発表の最新オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しこの初週売上の記録は今年の2月14日発売のSnow Manの『 LOVE TRIGGER/We'II go together 』に続く今年度初週売上2位でデビューシングルとしては今年度最高枚数で更にデビューシングルでの初週売上50万枚超えは2021年11月12日発売のなにわ男子の『 初心LOVE【 うぶらぶ 】 』以来史上7組目になりました。






→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
Aぇ!groupのデビュー曲かっこいい曲ですよね (*^▽^)/★*☆♪初動から60万枚を超えるヒットになりましたしまた1組これからが男性アイドルグループが現れましたね ✨




さてさて、今週もオリコン週間シングルランキングを更新しますが21日発表の最新オリコン週間シングルランキングではこの曲でCDデビューした今話題の男性アイドルグループがデビューシングルで1位を獲得したのでお伝えします ✨



5月21日発表の最新オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得したのは






5人組男性アイドルグループのAぇ!groupのデビューシングル『 《A》BEGINNING 』で初動62万枚で初登場1位を獲得しました ✨



因みにデビューシングルの初動50万枚超えは史上7組目の快挙になります ✨




元々旧ジャニーズから結成されたグループですからヒットするとは思いましたがデビューシングルから初動60万枚超えは凄いですね ✨



Aぇ!groupは2019年から活動開始した5人組の男性アイドルグループでメンバーは







正門良規君







草間リチャード敬太君







小島健君







佐野晶哉君







末澤誠也君の5人です





メンバーのルックスだと自分は末澤君が好きですがメンバー個人では







リチャード君は日本テレビのバラエティー番組鉄腕!DASH!!にちょくちょく出演していて







佐野君はTBSのバラエティー番組『 ラヴィット! 』に出演したりと個人で活躍しているメンバーもかなりいるみたいですがデビューシングル聴いてこのグループ益々飛躍するかもと思いましたね ✨






それぐらいデビューシングルの『 《A》BEGINNING 』がかっこいい曲でサビの迫力感が素晴らしいし






曲の合間にメンバーがバンドの様な形で歌うのがまた良いなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




まだまだメンバー個人個人の事は詳しい訳ではないけどデビュー曲を聴いた限りではSnow Manがデビューした時のかっこよさがありましたしデビュー曲は順調にヒットしてるみたいなので






これからAぇ!groupがどういうグループになるのか今後人気男性アイドルグループになる可能性が充分ある新しいグループなので是非めっちゃかっこいいデビューシングルも聴いて頂けたらと思うしこのグループの事もこれからチェックして頂けたらと思いますね ✨



デビューシングル初動60万枚超えでの初登場1位獲得おめでとう (*^▽^)/★*☆♪