《新作映画紹介》『青春18×2』日本と台湾を舞台にしたラブストーリー映画 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ














台湾の俳優のシュー・グァンハンさんと日本の女優の清原果耶さんがW主演を務めた映画『 青春18×2 君へと続く道 』が5月3日に公開しました。



日本と台湾を舞台にした今作は映画『 余命10年 』を手掛けた藤井道人監督による初の国際プロジェクトで台湾の俳優であるシュー・グァンハンさん演じる高校生のジミーが清原さん演じる日本人のバックパッカー・アミに初恋を抱く事で物語が始まり出会いから18年後ジミーが日本を訪れ2人のある誓いを果たす為に鎌倉や長野に新潟とアミの故郷・福島で思い出を辿る様子が描かれたラブストーリー映画でキャストは他道枝駿佑さん✨黒木華さん✨松重豊さん✨黒木瞳さんらが出演します。



Cast シュー・グァンハン/清原果耶/ジョセフ・チャン/道枝駿佑/黒木華/松重豊/黒木瞳




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
これは日本と台湾を題材にした泣けるラブストーリー映画になる事間違いなしで内容的にもこの作品も気になる新作映画の1つですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今月も見てみたいと思える新作映画が公開してますのでお伝えしていきますね ✨今月3日公開の新作映画は『 青春18×2 君へと続く道 』というタイトルで日本と台湾を舞台にした台湾人男性と日本人女性を描いたラブストーリー映画です (*^▽^)/★*☆♪




台湾の有名俳優から有名な日本の俳優も出演しているのでその辺りも見所という事でそれでは主要キャストを紹介していきます







まずは主演の高校時代に台湾で出会いました日本人女性に恋をし18年後日本に行き彼女の故郷等を旅していく台湾人のジミー役にシュー・グァンハンさん




台湾のスター俳優でアジアで高い人気を集めている方の様で台湾のスターが日本と台湾の合作映画で初恋の相手の故郷を旅する主人公をどう演じていくのか気になる所ですね ✨







そして、同じく主演を務める日本から台湾に来たバックパッカーのアミ役に清原果耶ちゃん




清原果耶ちゃんは今月は






17日公開の草彅剛さん主演の映画『 基盤斬り 』にもヒロインの役で出演する等話題作に続いていて2021年に朝ドラで主演を務めて以降は主演級女優として活躍していますがこの映画では






シュー・グァンハンさん演じるジミーと果耶ちゃん演じるアミの恋愛ストーリーが物語の中心で







高校時代から大人になりました18年後と2人の青春が描かれていてどちらの視点でも楽しめるラブストーリー映画が出来ているのでその辺りも楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪




キャストは他にも






長野県でシュー・グァンハンさん演じるジミーに出会う18歳のバックパッカーの幸次役に男性アイドルグループなにわ男子の道枝駿佑君








主演のシュー・グァンハンさん演じるジミーが立ち寄る新潟県のアルバイトの店員役に黒木華ちゃん







清原果耶ちゃん演じるアミをよく知る隣人の役に松重豊さん







清原果耶ちゃん演じるアミの母親役に黒木瞳さんが出演しています



脇の役でみっちーがいる等かなりの豪華なキャスト陣になりますが個人的には







主題歌を日本を代表するロックバンドのミスチルことMr.Childrenが担当してるのも楽しみでたくさんのラブストーリー映画で主題歌を担当しただけありミスチルの曲で更に感動する作品になりましたしこういう泣けるラブストーリー映画にはいつまでも素敵な曲を作り続けるミスチルがバッチリ合うという事でミスチルの主題歌曲も楽しみにして頂けたらと思いますね (*^▽^)/★*☆♪







この様に台湾のスター俳優シュー・グァンハンさんと日本の人気若手女優の清原果耶ちゃんで送る日本と台湾の合作ラブストーリー映画の『 青春18×2 君へと続く道 』この2人の恋の物語は18年の時を超えどう結末を迎えるのかキャストも豪華で主題歌はミスチルと見所も多いのでこういう感動するラブストーリー映画好きな方は是非チェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪








PS.当ブログでは新作映画の記事を更新する時は予告の映像の動画を載せますが未だに私の方でもアメブロで動画が貼り付けない状況が続いてますのですみませんが予告映像の方はYou Tubeの方でご確認して下さいm(__)m