《新ドラマ紹介》石原さとみ主演『Destiny』青春時代の事件に向き合うサスペンスラブストーリー | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












石原さとみさん主演のテレビ朝日系連続ドラマ『 Destiny 』【 火曜午後9時 】がスタートします。




母になりました石原さんの3年ぶりの連ドラ復帰作で亀梨和也さんと初共演で横浜地検検事の西村奏【 石原さん 】が大学時代の恋人・野木真樹【 亀梨さん 】との12年ぶりの再会を機に封印してきた青春時代の事件と向き合うサスペンス・ラブストーリーで『 Dr.コトー診療所 』【 フジテレビ系 】シリーズ等で知られる脚本家・吉田紀子さんのオリジナル作で初回は6分拡大でキャストは他に安藤政信さん✨宮澤エマさん✨矢本悠馬さん、田中みな実さん✨佐々木蔵之介さん✨仲村トオルさんらも出演し安藤さんは奏の今の恋人を演じ宮澤さんと矢本さんと田中さんは奏と夏樹の大学時代の仲間を演じ佐々木さんはある事件に巻き込まれ命を落とした奏の亡き父を演じ仲村さんは真樹の父で野心家のエリート弁護士を演じます。



Cast 石原さとみ/亀梨和也/安藤政信/宮澤エマ/矢本悠馬/曽田陵介/田中みな実/高畑淳子/佐々木蔵之介/仲村トオル





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
石原さとみちゃんの久々の連ドラ主演というのもそうだけどキャストが豪華でキャストの豪華さでも見たくなるドラマですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今クール特に楽しみにしているドラマの1つが今日からスタートしますので勿論記事にしてお伝えします ✨今日夜9時にテレビ朝日で放送する新ドラマは『 Destiny 』このドラマは主人公の検事が大学生時代の恋人と再会した事で封印した青春時代の事件に向き合うサスペンス・ラブストーリードラマでサスペンスとラブストーリーどちらも題材にした作品という事で内容的にも気になる新ドラマですね (*^▽^)/★*☆♪



それでは主要キャストを紹介します







まずは主演の横浜地方検察庁中央支部の検事の西村奏役に石原さとみさん



石原さとみちゃんの連ドラ主演は





2021年4月期に綾野剛君とW主演を務めた日テレの水10ドラマ『 恋はDeepに 』以来3年ぶりになります ✨




この間に子供が産まれ今ではお母さんになる等プライベートでは変化がありましたさとみちゃんですが






このドラマの番宣で見た限りでは容姿は変わらず相変わらずの可愛さである石原さとみちゃん (*^▽^)/★*☆♪ミステリー・ラブストーリーでの連ドラ復帰となりますが






青春時代の事件に向き合う事になる検事の役という今まで演じた事ない様な役をどう演じるのか楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、消息不明になるも突如現れた主演の石原さとみちゃん演じる奏の大学時代の恋人である野木真樹役に亀梨和也君



亀梨君は






1月期はフジテレビの木10ドラマ『 大奥 』に出演していて2クール連続の連ドラ出演と最近また連ドラでもよく見る様になりましたね (*^▽^)/★*☆♪



亀梨君は石原さとみちゃんの大学時代の恋人役という事で






大学時代の2ショット写真も公開されてますが亀梨君も石原さとみちゃんも38歳もなるには絶対見えない全然まだまだ大学生でもいけるしメガネ姿のさとみちゃん可愛すぎる(*^▽^)/★*☆♪本当可愛いお母さんだな (*^▽^)/★*☆♪



突如失踪する等亀梨君は謎めいた役の様ですが






石原さとみちゃんと亀梨君の美男美女のラブストーリーが見れるのはこのドラマの見所の1つですから楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪





そして、他にも







主演の石原さとみちゃん演じる奏の現在の恋人で外科医の奥田貴志役に安藤政信さん







主演の石原さとみちゃん演じる奏と亀梨君演じる夏樹の大学時代の仲間で名家の娘で及川カオリ役に田中みな実さん







主演の石原さとみちゃん演じる奏の父で事件に巻き込まれ命を落とした辻英介役に佐々木蔵之介さん







亀梨君演じる夏樹の父で野心家の弁護士である野木浩一郎役に仲村トオルさんと豪華なキャストが揃いました (*^▽^)/★*☆♪




亀梨君と田中みな実ちゃんのガチで交際している2人の共演はファンは複雑になるかもしれないけど安藤君とか仲村トオルさんとか好きな俳優さんがたくさん出演してるのも楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪








この様に豪華キャストで送るミステリー・ラブストーリードラマとなるこの作品石原さとみちゃんのお父さん役の佐々木蔵之介さんを殺した犯人は誰なのかとかミステリー要素もあるこういう内容のドラマ好きな方石原さとみちゃんとか亀梨君とか安藤君とか豪華な主要キャスト陣が好きな方は是非まず初回見て下さいね (*^▽^)/★*☆♪