《新作映画紹介》岡田将生主演『ゆとりですがなにか インターナショナル』ゆとり世代の3人を描く物語 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













俳優のさん主演の映画『 ゆとりですがなにか インターナショナル 』が10月13日公開しました。



『 ゆとりですがなにか インターナショナル 』は2016年4月期に放送した日本テレビ系の日曜ドラマ『 ゆとりですがなにか 』の劇場版でドラマでは岡田将生さん✨松坂桃李さん✨柳楽優弥さん演じるゆとり第一世代とされる1987年生まれのアラサー男子3人が仕事に家族に恋に友情に迷いあがきながら奮闘する姿が描かれ2017年にはSPドラマ『 ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 』が2週連続で放送しスピンオフドラマ『 山岸ですがなにか 』もHuluで配信されました。



映画ではアラサー男子3人の令和となる現代の姿が描かれていて他に安藤サクラさん、仲野太賀さん✨吉岡里帆さん✨島崎遥香さんらがドラマ版に続いて出演しています。



Cast 岡田将生/松坂桃李/柳楽優弥/安藤サクラ/仲野太賀/吉岡里帆/島崎遥香/手塚とおる/高橋洋/青木さやか/佐津川愛美/矢本悠馬/加藤諒/少路勇介/長村航希/小松和重/加藤清史郎/新谷ゆづみ/林家たま平/厚切りジェイソン/徳井優/木南晴夏/上白石萌歌/吉原光夫/でんでん/中田喜子/吉田鋼太郎





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
クドカンワールド全開の笑って見れる作品がキャストを更にパワーアップさせて劇場版となればチェックしなくてはいけないですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今回はコメディー映画ですが連ドラを見てた側としては劇場版も気になるのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪今月13日に公開の新作映画は『 ゆとりですがなにか インターナショナル 』この映画は






2016年4月期に日テレ系の日曜夜10時半に放送したドラマ『 ゆとりですがなにか 』の劇場版作品でゆとり第一世代であるアラサー男子3人を描いた物語で映画では令和になりました今の時代でのこの3人の姿を描いています (*^▽^)/★*☆♪



有名脚本家のクドカンこと宮藤官九郎さんの作品らしく破天荒なキャラの人物が多いのも見所ですがドラマ時より更にパワーアップしたキャスト陣も見所なのでではいつも通り主要キャストを紹介していこうと思います (*^▽^)/★*☆♪







まずは主演のサラリーマンを辞め家族の酒蔵を継ぐ坂間酒蔵の次男の坂間正和役に岡田将生君 (*^▽^)/★*☆♪



今年も映画2本に主演と主演作が続いている岡田将生君ですがこの作品ではサラリーマン時代は出向を命じられ実家の酒蔵を継ぎますが契約打ち切り寸前になるというまあかなりの冴えない役ですが将生君はイケメンなのに






ヘタレな役させたら天下一品な俳優なので映画ではこのピンチをどう乗り越えるかヘタレは変わらない岡田将生君演じる坂間っちをまた見れるのも楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪







そして、優しく真面目だが女性経験ゼロの小学校教師である山路一豊役に松坂桃李君



桃李君はドラマではクールな役演じる事多いけどこの作品ではコミカルな所も見せたりするので演じる山ちゃんは相変わらず小学校教師という事で学校内での新たな出会いでどうなるのか何かダメダメな桃李君がまた見れるのも楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪







そして、連ドラでは11浪して悲願の大学合格を果たすも卒業後中国での事業に失敗し結局フリーターとなる道上まりぶ役に柳楽優弥君



柳楽君は福田監督作品とかで面白いキャラクターの役を演じたりするのでこういうコメディー映画はバッチリ合うし大学合格しても結局フリーターになるというどうしようもないダメダメで破天荒なまりぶは柳楽君らしいキャラクターであるので新しい時代で柳楽君演じる破天荒男まりぶはどうなるのかも気になる所ですね ✨




まあ、この様に連ドラを見てる方はお分かりの通りメインキャストの岡田将生君松坂桃李君柳楽優弥君の人気俳優がゆとり世代のダメダメ男を演じてるので彼らが新時代でどう過ごしているのかを映画では描いてますが他にも






主演の岡田将生君演じる坂間っちの妻で坂間家の若女将になりました坂間茜役に安藤サクラさん




 

 
現在は店長兼エリアマネージャーになりました超マイペースなゆとりモンスターの山岸ひろむ役の仲野太賀君






以前松坂桃李君演じる山路先生のクラスに配属された教育実習生の佐倉悦子役に吉岡里帆ちゃん







主演の岡田将生君演じる坂間っちの妹で現在は起業中である坂間ゆとり役にぱるること島崎遥香ちゃん







柳楽優弥君演じるまりぶの父親でレンタルおじさんとして老若男女の相談に乗る麻生厳役に吉田鋼太郎さんと連ドラでお馴染みの主要キャスト陣も劇場版も出演しています






このキャストだと太賀君演じるゆとりモンスター山岸はめっちゃウザキャラで面白い役演じるの上手い太賀君が演じただけありえらいインパクトあるキャラクターになりましたのでゆとりモンスター山岸は新しい時代でどうなりましたのかも気になりますし






劇場版での新たなキャラクターとして木南晴夏ちゃんや上白石萌歌ちゃんや加藤清史郎君らが個性的なキャラクターで登場するのでその辺りも楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪



この様にキャストも豪華でクドカンワールド全開な作品でぶっ飛んだキャラクターの人物も多く笑いながら見れる作品であるので






岡田将生君松坂桃李君柳楽優弥君の同世代の人気俳優がゆとり世代を演じるこの作品連ドラ版を見てた人は当然劇場版もチェックしてもらいたいですが連ドラ見てない人でも笑って見れる迫力感あるコメディー作品が好きな人はそういう人が楽しめる作品なので是非チェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪