Happy birthday!あのちゃん | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日9月4日は歌手のあのちゃんことあのさんの誕生日です











歌手やタレントで活動しているあのちゃんは元々は







女性アイドルグループゆるめるモ!のメンバーとして【 右端があのちゃん 】活動してましたが2019年にグループを脱退してからは個人で活動する様になり今は歌手やバラエティーにモデル女優等ー様々な分野で活躍している人気女性タレントの1人です (*^▽^)/★*☆♪



自分はあのちゃんの事は去年ぐらいから知る様になりましたが今はTVでよく見る様になりましたよね (*^▽^)/★*☆♪




そのあのちゃんですがやはりイメージは






子供みたいな幼い喋り方と独特な雰囲気を持つ不思議ちゃんキャラのイメージですよね (*^▽^)/★*☆♪






こちらはバラエティーやゆるめるモ!時代の頃のあのちゃんも見れますが完全に喋り方は5歳児ですねwww


私は最初あのちゃんを見た時はまた1人小さい女の子みたいな喋り方する人が現れたなと思いましたが自分はゆるめるモ!時代のあのちゃんはよく知らないですがゆるめるモ!時代からかなりぶっ飛んでたキャラの様ですねw



この様に不思議ちゃんキャラが魅力になりつつあるあのちゃんですがあのちゃんの凄いのは不思議ちゃんキャラからは想像つかない多才な才能がある事で






今は不思議ちゃんキャラを活かして月曜夜8時にフジテレビで放送している『 呼び出し先生タナカ 』等様々なバラエティー番組に出演し






CMでは松田翔太君らが出演しているauの人気CMau三太郎シリーズに今年からあまのじゃ子として出演する等完全にブレークしたあのちゃんですが本業は歌手という事でano名義で歌手活動もしており





昨年配信された『 ちゅ、中毒性。 』は今年音楽番組で披露する事も増えバズっている様ですが歌手以外にも女優でも活動しており






今年10月13日公開予定の新作映画『 鯨の骨 』で落合モトキさんとW主演という形であのちゃんは映画初主演を務め







あのちゃんは自殺をした女子高生に似た少女という謎めいた役を演じてますが予告見てびっくり普段の不思議ちゃんキャラと違いしっかり演技していて演技力あるなと思いました (*^▽^)/★*☆♪




あのちゃんは経験を積めば女優としても活躍出来るかもしれないですね (*^▽^)/★*☆♪





他にも





8月8日のプロ野球の西武ライオンズVS日本ハムファイターズ戦で始球式を務めライアン投法ばりの豪快な投球フォームが解説者から絶賛される等話題になり






一昨日の東京ガールズコレクション【 TGC 】にはシークレットゲストとして登場する等モデルとしても活躍しているあのちゃん可愛い喋り方と不思議ちゃんキャラながら歌手女優モデルどれも出来るという多才な才能を持つ所もブレークした要因だなと思うので







これからもあのちゃんには可愛い喋り方と不思議ちゃんキャラながら歌手女優モデルもこなす多才な才能のギャップを活かしてバラエティー等様々な方面で活躍を続けてくれる事を期待してます (*^▽^)/★*☆♪




因みにあのちゃんは年齢を非公表にしてますので自分は調べたからあのちゃんの年齢は知ってるけど年齢非公表にしてる人をここで年齢を言うのはよくないと思うので今回は年齢を言わずに誕生日祝いをしていますのでそれで御理解お願いします ✨



あのちゃんの新しい1年が良い1年になります様に

あのちゃん誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪