《新ドラマ紹介》赤楚衛二主演『こっち向いてよ向井くん 』恋愛迷子描くラブストーリー | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ










俳優の赤楚衛二さん主演の連続ドラマ『 こっち向いてよ向井くん 』【 水曜午後10時✨日本テレビ系 】が7月12日にスタートします。



ドラマの原作はねむようこさんの同名漫画【 祥伝社 】で元カノの美和子【 生田絵梨花さん 】の残像を引きずり気づけば10年間恋をしていない向井悟【 赤楚さん 】らのラブストーリーで向井くんは東京都内のTシャツメーカーで働く33歳で雰囲気良し性格良し仕事も出来るいい男ですが気づけば10年間恋をしておらず久しぶりに恋をしようと試みますが全力を尽くすものの全く上手くいかずそれでも諦めきれない恋愛迷子達を描いており向井くんの恋の相談相手・坂井戸洸稀役に波瑠さんが出演し向井くんを翻弄するヒロインとして第1話に田辺桃子さん✨第2話に久間田琳加さんが出演します。



Cast 赤楚衛二/生田絵梨花/岡山天音/藤原さくら/森脇健児/内藤秀一郎/上地春奈/岩井拳士朗/若林時英/財前直見/市原隼人/波瑠





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
個人的に今クール一番楽しみにしているドラマで可愛い赤楚君やいくちゃん見れるのが今から楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、この夏私が一番楽しみにしているドラマが今日からスタートしますので今日も新ドラマの情報をお伝えします (*^▽^)/★*☆♪今日日テレで夜10時に放送する新ドラマは『 こっち向いてよ向井くん 』というタイトルで10年間恋をしていない主人公の恋愛迷子を描いたラブストーリードラマです (*^▽^)/★*☆♪キャストも今人気上昇中の俳優をかなり起用してますのでその辺りも見所ですね (*^▽^)/★*☆♪



それでは主要キャストを紹介します







まずは主演の都内のTシャツメーカーで働く会社員の向井悟役に赤楚衛二君


赤楚君はこのドラマでゴールデンの連ドラ初主演になるみたいですね (*^▽^)/★*☆♪昨年は後期の朝ドラにも出演してましたし






今年は山田裕貴君主演の4月期のTBSの金10ドラマ『 ペンディングトレイン 』で正義感溢れる消防士の役を演じていたり赤楚君もよくドラマで見る様になりましたね (*^▽^)/★*☆♪



個人的には優しくて穏やかな役がよく似合う今の若手俳優の1人で好感持てる俳優さんだからゴールデンの連ドラ主演を務めるまでになりましたのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪






役的には雰囲気良し性格も良し仕事も出来ると赤楚君にピッタリ合う様な役ですが恋人はなかなか出来ないこれも赤楚君らしい情けない所もある役という事で赤楚君演じる向井くんは恋愛迷子から抜ける事が出来るのか気になる所ですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、主演の赤楚君演じる向井くんの元カノである藤堂美和子役に生田絵梨花ちゃん



いくちゃんがヒロインというのもこのドラマを見たい要因の1つですね (*^▽^)/★*☆♪




いくちゃんは赤楚君演じる向井くんの元カノで






いくちゃん演じる美和子ちゃんと別れて向井くんは恋愛迷子になってしまったみたいですね ✨





因みにこのドラマの公式インスタでは赤楚君といくちゃんのカップル感抜群のショットが公開されてますね (*^▽^)/★*☆♪



こういうの見ると赤楚君といくちゃんお似合いな気がするので最後は2人がより戻すのが良いと思うけどどうなるのか楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、主演の赤楚君演じる向井くんの義弟が営むスパイス&バーの常連客である坂井戸洸稀役に波瑠ちゃん







波瑠ちゃんは主演を務めた今年の4月期のフジテレビの水10ドラマ『 わたしのお嫁くん 』の時の仕事は出来るけど家を片付けれない役がめちゃめちゃ可愛かったので今度は日テレの水10ドラマで見れるの嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪


因みに波瑠ちゃんは






主演の赤楚君演じる向井くんの恋の相談相手になるみたいですが






インスタではほっぺを指つんされる可愛いショットも公開しています (*^▽^)/★*☆♪



何だこれ可愛すぎだろ (*^▽^)/★*☆♪波瑠ちゃんは年齢重ねて益々可愛くなりましたね (*^▽^)/★*☆♪



いくちゃんが元カノで波瑠ちゃんが恋の相談相手とか向井くんは恋愛迷子になってる場合ではないなwww




向井くんの恋の相談相手という役で2クール続けて水曜ドラマで波瑠ちゃんが見れるのも楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪







他にも波瑠ちゃん演じる洸稀さんが働くアパレル会社の同僚である環田和成役にイッチーこと市原隼人君が演じます




この様に10年ぶりに恋愛をしようとする恋愛迷子を描いたドラマですが






果たして主人公の赤楚君演じる向井くんは恋愛が上手くいく様になるのか恋愛迷子に送るラブストーリードラマ是非チェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪