氷川きよし✨歌手活動休止前ラストステージで限界突破の圧巻ステージ紅白帰還も約束 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












歌手の氷川きよしさんが昨年の12月31日放送の第73回NHK紅白歌合戦に出演しこれをもち歌手活動を休止し新たなステージを目指す為の充電期間になる事を表明していた氷川さんは人気アニメ『 ドラゴンボール超【 スーパー 】 』のオープニングテーマでした2017年発表の『 限界突破×サバイバー 』を金色の衣装で熱唱しました。



氷川さんはデビュー年の2000年に紅白に初出場して以来今回で23回目の出演で今回は白組・紅組の枠ではなく特別企画枠で登場し不死鳥を壊したかの様なステージの上で歌いド派手なステージには司会の大泉洋さんも『 凄いセット 』とあっけに取られた表情でコメントで不死鳥ステージは稼働し口から白い煙を吐く演出もあり圧巻のステージを終えた氷川さんは

『 ありがとうございました!また必ず帰ってきます 』

とファンに帰還を誓いました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
まるで大トリの様なステージでしたな (*^▽^)/★*☆♪これは演歌ではなくドラゴンボール曲で歌手活動休止前ラストを飾りましたのは成功と言える素晴らしいパフォーマンスでした (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、昔程数字は獲れなくなりましてもやはりまだまだ大晦日と言えば紅白歌合戦と言えますので昨年大晦日に行われました第73回NHK紅白歌合戦も私は全て見たので今年も紅白歌合戦でインパクトある素晴らしいパフォーマンスを見せた出場歌手をまた5日間に分けて紹介していきたいと思います



まず今日紹介するのは






去年の紅白で23年連続出場となり歌手活動休止前ラストステージとなりました氷川きよしさん




2000年に演歌界のプリンスとして演歌歌手としてデビューし





2002年の『 きよしのズンドコ節 』等多くのヒット曲があり演歌歌手ながらシングルを発売すればTOP10内にはいつもランクインしていてシングル1位も4回あるという正に20年以上の間演歌界のトップを走り続けた今の演歌界を代表する歌手ですが昨年1月に2022年限り歌手活動を休止する事を発表しており今回の紅白歌合戦は特別枠という形で歌手活動休止前ラストステージとなりましたが歌手活動休止前ラストステージで披露したのは





2017年に人気アニメ『 ドラゴンボール超 』のオープニング曲になりました『 限界突破×サバイバー 』でした (*^▽^)/★*☆♪



この曲は2019年2020年にも紅白歌合戦で披露してますが







正にドラゴンボール曲にピッタリな演歌歌手とは思えないアップテンポな曲でこの曲を披露すれば必ず熱いステージになりますが今回は歌手活動休止前ラストステージだけあり





不死鳥を壊した1つのショーの様な凄いステージの中で






金色の衣装で歌い上げるきよし君ですが






この衣装で熱く歌う姿は新たに限界突破した瞬間が見れましたし正に圧巻のステージでしたね (*^▽^)/★*☆♪



ドラゴンボール曲を歌手活動休止前ラストステージで歌う事が決まった時から今まで以上の凄いステージになる予感はしてましたが期待通りでしたし演歌曲でなくこの曲を歌手活動休止前ラストステージに披露したのは大正解でしたね凄いインパクトを見せて活動休止する事になれた訳ですからね (*^▽^)/★*☆♪







演歌歌手でこうも迫力感あるポップス曲を歌い上げれる人はなかなかいないし本当この人は演歌界の一時代を築き上げた人だなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪



自分も演歌歌手ではきよし君を応援していた1人なのでもう今年からこうして歌手活動するきよし君を見れなくなるのは寂しいし





今のきよし君の容姿から歌手活動を休止した要因について色々な憶測を述べられてますが本人はこのステージ後必ず帰ってきますと話していたからそれを信じたいしきよし君がデビューして以降彼を超える新たな演歌歌手が現れてないので今後の演歌界の事を考えると大丈夫かなとは思いますのでまた復帰してやはり今の演歌界には氷川きよしが必要だという事を証明させまたこの紅白の時の様な凄いステージを見せてもらいたいと思いますね (*^▽^)/★*☆♪