《新ドラマ紹介》戸田恵梨香&永野芽郁W主演『ハコヅメ』女性コンビの交番ドラマ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがW主演の連続ドラマ『 ハコヅメ〜たたかう!交番女子 』【 日本テレビ系✨水曜午後10時 】が7月7日に始まります。



刑事課の元エース・藤聖子【 戸田さん 】とひよっこ警察官の川合麻依【 永野さん 】の交番勤務コンビが事件✨雑務✨恋に奮闘する姿を描くドラマで戸田さんと永野さんはドラマ初共演です。



原作は漫画誌『 モーニング 』【 講談社 】で連載中の元警察官・泰三子さんの漫画『 ハコヅメ〜交番女子の逆襲 』で地域の人達の為に働いてるはずが全く感謝されず交番勤務にやりがいも感じられない川合が辞めようとした時交番に異動してきた藤と出会った事で2人の運命が大きく動いていきます。



戸田さん演じる藤は警察学校を主席で卒業した極めて優秀な警察官で思った事は忖度【 そんたく 】無しではっきり言う性格ですが実は寂しがり屋で隣に住む川合の部屋に入り浸る事も。




永野さん演じる川合は自分では気づいてないけどかなり天然で料理が苦手でファッションにも疎く少女漫画で恋愛の勉強をしてますがそれを生かす機会に恵まれずにいます。



ムロツヨシさんが交番所長の伊賀崎秀一役で三浦翔平さんが藤の同期で捜査1係の刑事の源誠二役で山田裕貴さんが同僚刑事の山田武志役で西野七瀬さんが捜査1係の紅一点の牧高美和役で千原せいじさんが『 町山警察署 』の副署長の吉野正義役をそれぞれ演じます。




Cast 戸田恵梨香/永野芽郁/三浦翔平/山田裕貴/西野七瀬/平山祐介/千原せいじ/渕野右登/ムロツヨシ









→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
戸田恵梨香ちゃんが主演というだけでも見たくなるけど笑って見れる交番ドラマというのも見てみたくなりますね ✨




さてさて、今日も新ドラマ紹介で ✨今日日テレの夜10時放送の新ドラマ『 ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 』交番に勤務する女性2人の活躍を描いた交番エンターテイメントドラマですがキャストも人気女優をメインにもってきましたのでその辺りも見所の新ドラマです (*^▽^)/★*☆♪



それでは主要キャストを紹介します ✨





まずは主演の刑事課のエース刑事から交番勤務となる藤聖子役に戸田恵梨香ちゃん ✨





戸田恵梨香ちゃんは






今年は1月期の長瀬智也さん主演のTBS金10ドラマ『 俺の家の話 』でヒロインを務めてましたし結婚してからも次々とドラマに出演してるのは嬉しい限りです (*^▽^)/★*☆♪



このドラマでは『 俺の家の話 』の介護ヘルパーの役の時とは一変した






優秀なエース刑事という事で強くてかっこいい恵梨香ちゃんが見れるという事で私は可愛いキャラの恵梨香ちゃんが好きだけどこのドラマではかっこいい女性刑事ながら寂しがりやな可愛い面も持つ役という事でその辺り楽しみにしたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪







そして、同じく主演の地域課の警察官から交番勤務に配属された川合麻依役に永野芽郁ちゃん ✨




永野芽郁ちゃんが警察?こんな天然な娘には無理だろと言いたくなりますがやはりという所で交番勤務についていけなく辞めようとする警察官の様ですが






てか、こんな可愛い女性警察官が2人も交番にいたらわざと犯罪起こして交番に来る人現れるわ(笑)






因みにこのドラマ女性刑事役で元乃木坂46の西野七瀬ちゃんも出演しますが恵梨香ちゃんめいめいなぁちゃんの3ショットとか癒ししかないだろうな (*^▽^)/★*☆♪







戸田恵梨香ちゃん永野芽郁ちゃんの最強可愛い女性警察官コンビの交番ドラマというだけでも見応え充分なドラマになる事間違いなしですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、主演の2人の上司にあたる伊賀崎秀一役にムロツヨシさん



ムロツヨシさんは






永野芽郁ちゃんとは昨年の夏のドラマ 親バカ青春日記で共演し






戸田恵梨香ちゃんとは2018年の10月期のドラマ『 大恋愛 』等で共演してますがこの人は恵梨香ちゃんと共演するの何回目だよ(笑)



この人恵梨香ちゃんの出演してるドラマに自分でキャスティング依頼してるだろ(笑)



恵梨香ちゃんの旦那さんの松坂桃李君よりベストパートナーみたいになってるのは面白いな(笑)






役柄は上司として2人を見守るという事で2人のファンからまた『 ムロ羨ましいぞコノヤロー 』という役になるかもしれないですね(笑)






他にも三浦翔平君【 右 】と山田裕貴君【 左 】が刑事課でペアを組むのでこちらも気になる所ですね ✨








この様に戸田恵梨香ちゃんと永野芽郁ちゃんの人気女優2人で送る夏らしい熱い交番女子物語になりますのでこういう系のドラマ好きな方はまず初回チェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪