日向坂46小坂菜緒✨6月に初のソロ写真集発売✨初水着にメリハリ美ボディーも披露 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













女性アイドルグループ日向坂46の小坂菜緒さんのファースト写真集【 タイトル未定✨集英社 】が6月29日に発売される事が発表されました。



今年3月に高校を卒業した小坂さんを『 現役高校生活最後のキラめく少女感 』と『 卒業後のちょっぴりオトナな彼女感 』をテーマに撮影し初の水着撮影にも挑戦しておりメリハリのある美ボディーを披露しています。



小坂さんは

『 いつか写真集を撮って頂きたいなとずっと思っていたのでそれが叶って凄く嬉しいです!18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮って頂いたので子供から大人へ成長していく姿や今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見て頂けると思います 』

とコメントし

『 小坂菜緒はこういう人何だというのがこの一冊に詰まっているので是非手に取って頂いてじっくり読んで頂けたら嬉しいです 』

と話しました。



小坂さんが専属モデルを務めている女性ファッション誌『 Seventeen【 セブンティーン 】 』【 同 】の編集長は

『 今回の写真集は思い切り笑ってはしゃぐ姿初めて挑戦した水着ドキッとする大人の色気溢れる瞬間等新たな小坂さんの魅力で溢れています。彼女の事をもっと知りたいファンの方にも初めましての方にも絶対に満足頂けると思います 』

と紹介しています。



写真集はA4変型判144ページ価格は2200円です。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ついに小坂ちゃんが写真集発売する時がきたか〜日向のエースの初のソロ写真集ですから話題になる事間違いなしですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、ついにあの人気女性アイドルグループの顔的存在のグループを代表する美少女メンバーが初の写真集を発売する事が決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪



6月29日に初のソロ写真集を発売する事が決まりましたのは






人気女性アイドルグループ日向坂46の小坂菜緒ちゃんです (*^▽^)/★*☆♪





そろそろ写真集発売するだろうなと思いましたがやはり発売しましたか〜まあ、小坂ちゃんは絶対ソロ写真集発売しないといけないですよね (*^▽^)/★*☆♪






だって、小坂菜緒ちゃんって可愛いじゃないですか〜(笑)



小坂菜緒ちゃんの話するとすぐDASADAのゆりあちゃんの台詞を使いますがいつ見てもDASADAのゆりあちゃんを演じた小坂ちゃんめっちゃ可愛いな (*^▽^)/★*☆♪



その小坂菜緒ちゃんと言えば日向坂46の4作のシングル全てでセンターを務めたグループのエース的存在のメンバーでグループを代表するハーフ顔の美少女と言えるルックスを活かして






女性ファッション誌Seventeenの専属モデルも務める等グループ以外でも大活躍で満をもしての写真集発売となりましたが初の写真集では子供から大人へと成長していく姿がテーマとなり既に公開されてる写真集のショットでは




まだ高校を卒業したばかりのこしゃという事で華やかなセーラー服姿も披露してます (*^▽^)/★*☆♪






やはり、まだまだ小坂ちゃんはセーラー服姿がよく似合いますね (*^▽^)/★*☆♪






他にも大人っぽい表情を見せたショットも公開してます (*^▽^)/★*☆♪



小坂ちゃんの魅力はまだまだ10代らしい可愛さ溢れる表情も見せたりするけど10代には見えない大人びた表情を見せたりする可愛さと美しさを持ち合わせてる所ですよね (*^▽^)/★*☆♪



因みに初の水着ショットも公開してるみたいだけどまあ小坂ちゃんは





2年前に日向坂46がグループで写真集を発売した時まだ17歳でバスローブ姿を公開してましたからソロ写真集発売したら絶対水着ショットあるだろうなと思いましたからやはりなという所ですがまあまだ19歳だから





1月に発売したきょんここと齊藤京子ちゃんみたいなエロショット満載な写真集にはならないと思うので可愛い水着ショットが見れたら良いなと思います (*^▽^)/★*☆♪



しかし、待望の小坂菜緒ちゃんのファースト写真集という事で






こしゃ大好きな千鳥のノブさんは買うだろうな(笑)




それにしても






1月には私の日向の推しのきょんこちゃんが写真集を発売し今度は小坂ちゃんと日向の好きなメンバーが次々とソロ写真集発売は嬉しいな (*^▽^)/★*☆♪



こうなったら是非次はめいめいかみーぱんの写真集をお願いします (*^▽^)/★*☆♪






小坂ちゃんは今年は5月にいよいよ公開する映画『 ヒノマルソウル 』にも出演するし今年は日向以外でも大活躍ですね (*^▽^)/★*☆♪
 




果たして日向を代表する超絶美少女メンバーの小坂菜緒ちゃんの初の写真集はどういう写真集になるのか






Seventeenモデルの小坂ちゃんも勿論だけど是非写真集もチェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪