ぱるる✨さんま御殿初出演で自身の人見知りエピソード披露に『だから塩対応だったのね 』と納得の声 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ







『 踊る!さんま御殿!! 』で数々のエピソードを披露した島崎遥香さん





AKB48島崎遥香さんが2020年8月4日放送のバラエティー番組『 踊る!さんま御殿? 』【 日本テレビ系 】に出演し自身の『 人見知り 』な生態について語りました。



人見知り芸能人として登場した島崎さんはこの日人見知りのあまり『 飲み会には全く誘われない 』と告白。


過去にプロデューサーの秋元康さんとの会食に参加したことはありますが『 喋れないので黙々と食べてスプーンにうつる自分の顔を見ていました 』というエピソードを公開しスタジオを仰天させました。


AKB48時代握手会でそっけない反応をする『 塩対応 』で名をあげたと言っても過言ではない島崎さんですが握手をしにくるファンだって必ずしも社交的とは限らないです。

島崎さんと同じく人見知りのファンが来た際は第一声の『 来てくれてありがとうございます! 』から沈黙が1分間続きひたすら手だけを握ってトークを一切しない場面もあったそうです。


中には『 握手は大丈夫です! 』というファンもいたようで島崎さんは『 【 握手無しだと】喋んなきゃじゃないですかでも人見知りだから握手もだめでしゃべりもだめで... 』とどうすれば良いかわからなくなってしまった経験を明かしスタジオからは『 にらみ合いや... 』といったツッコミが飛び交いました。



その他にも『 自己紹介で下の名前を言う人は違う世界の人 』と持論を披露していました。


こうしたエピソードが放送されツイッターからは『 塩対応って言われてたけど実は極度の人見知りだったなんて... 』『 だから握手会塩対応だったのね 』といった驚きの声や『 握手会行けるだけで上級人見知り民やと思います 』と島崎さん以上の人見知りを自負するファンも見受けられました。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
まあ、彼女の場合塩対応の理由は薄々こういうのだろうなと思いましたしまあこの塩対応も彼女の魅力の1つだしファンも彼女に神対応を求めてる訳ではないみたいだから対応に関してはこのままでもいいと思いますけどね ✨



さてさて、毎週火曜日に放送している日テレの人気バラエティー番組にあの人気アイドルの元メンバーが初出演し仰天エピソードを発現し話題を集めている様なのでお伝えしておきます ✨



その人気アイドルの元メンバーは





人気女性アイドルグループの元メンバーのぱるること島崎遥香ちゃん ✨



8月4日の日テレの火曜日の人気バラエティー番組『 踊る!さんま御殿!! 』に初出演しAKB48時代の仰天エピソードを話してくれました ✨


てか、ぱるちゃんさんま御殿に出演するの初めてだったのですね ✨AKB48時代に出演した事あったかと思ってました ✨





今回ぱるちゃんはAKB48時代の人見知りエピソードとして握手会でファンと話せず1分間沈黙が続いた事等を話していました Σ(-∀-;)



1分間も沈黙とか凄いな Σ(-∀-;)スタッフとか何も言わなかったのかな Σ(-∀-;)




まあ、ぱるちゃんと言えば知ってる人はお分かりの通り






AKB48時代から塩対応キャラで有名で









今までも様々な番組で塩対応を見せていたり塩対応が彼女の1つの持ち味と言えるぐらいでしたよね ✨




まあ、アイドルなのに塩対応だから批判を受ける事も結構ありましたがこの番組で人見知りをする人と分かり私も納得しました人見知りするなら仕方ないです人見知りするという訳だから上手く人と話せない訳だから塩対応になるのは当然という話ですからね ✨




実際私も人見知りするから彼女の気持ちよく分かるけど人見知りする側からすると本当握手会とかは大変ですよ Σ(-∀-;)私もAKB48とかの握手会とか参加した事あるけどやはり人見知りするからメンバーと上手く話せず終わった事あるしぱるちゃんの場合は2016年でAKB48を卒業しましたが2012年ぐらいからAKB48のメンバーとしてブレークしてましたから4〜5年は確実にAKB48にいたからそれだけの年数人見知りで握手会こなした訳ですから対応が悪いと言われながら彼女は握手会とかよく頑張ってたなと今考えたらそう思いますね ✨



アイドルである以上握手会とかは常に神対応でないとと思う人もいると思うけどぱるちゃんみたいに人見知りする人が神対応するのがどれだけ大変な事かは分かってもらいたいですね ✨






まあ、彼女の場合可愛いから塩対応でも許される所もありますけどね(笑)



AKB48時代から勿論可愛かったけど今26歳になりますがこのさんま御殿に出演した時のぱるちゃん相変わらずの可愛さでしたね (*^▽^)/★*☆♪




ぱるちゃんと言えば





最近はYouTubeでもぱるるーむというチャンネルを立ち上げましたが






このチャンネルでギャルメイクしたり






地雷メイクしたりしてますがめっちゃ可愛いですよね (*^▽^)/★*☆♪



この娘は顔立ちからこういうメイクがよく似合います (*^▽^)/★*☆♪





一時はTVの出演が少なくなり






焼肉屋さんでバイトしてた時はどうなるかと思いましたがYouTubeチャンネルを立ち上げた事でまた人気を盛り返してきた気がしますね (*^▽^)/★*☆♪



今思えばこの焼肉屋さんのバイトも人見知り克服の為にやってた可能性もありますし対応で誤解されやすいけど彼女はよく努力してると思いますよ ✨




まあ勿論AKB48時代もっと対応とか良ければAKB48のメンバーとしても更に人気上がってたかもと思う時もあるから別に女性アイドルだからと全員が明るく社交的である必要はないし彼女はこのキャラの中で自らの良い所を活かしていきこれからも芸能活動していけば良いし彼女みたいなタイプは1人で伸び伸びと活動していけば良いと思うし私はぱるちゃんはAKB48時代推しとかではなかったけど顔的には可愛いし好きな方でしたしYouTubeのぱるるーむ効果でまたTVで見る事が増えれば良いと思います (*^▽^)/★*☆♪







因みにぱるちゃん今日はフジテレビの夜10時放送の『 ダウンタウンなう 』にもゲスト出演します ✨



この番組ダウンタウンや坂上の忍ちゃんらとゲストの飲みトーク番組でかなり面白い番組で私もちょくちょく見ているのでここでもぱるちゃんが仰天エピソードを話してくれるかもしれないので是非チェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪