キムタク✨突然のインスタ開設に『まさかこんな時代がくるとは 』とネット大興奮 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











タレントの木村拓哉さんが5月8日Instagramアカウントを開設。

これまで、SNSは中国のSNS『 Weibo【 微博 】 』のみだった木村さんの突然のInstagram開設にネットでは沸き立つ声が多数寄せられています。



開設に至った理由は

『 新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中でより皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所としてインスタを始める事にしました 』

と説明した木村さん。

最初の投稿では新型コロナウイルスの影響で放送延期となっている主演ドラマ『 BG~身辺警護人~ 』のワッペンが施されたMA-1の写真を投稿しています。

 
新たなコミュニケーションツールとしてInstagramで今後も発信していく予定とした木村さんは続けて

『 ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています 』

とコメント。

コンサートの案内はもちろん配信を行なったりInstagramと連携したコンテンツの発信など色々と考えがあるようで『 準備でき次第改めてお知らせさせていただくので待っていていただければと思います 』と説明。

最後には『 緊急事態宣言も延長になりましたが引き続きこの状況下で医療関係で働いてくれている皆さん配送の方々ゴミ収集をしてくださっている皆さん本当に有り難うございます 』と感謝の言葉をつづっています。

 
突然のInstagramアカウント開設にネットでは『 フォローするしかない 』『 まさかこんな時代がくるとは... 』『 木村拓哉様インスタ開設おめでとうございます 』と興奮気味の声が続出


なお、初投稿から約2時間でフォロワーは14万人を突破しており木村さんがフォローしているのは今のところ『 Johnny's Smile Up! Project 』のアカウントのみです。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
突然あのキムタクがインスタ始めたらネットが沸き立つのも当然だよな (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、今はSNSとかでは大物芸能人が始めたりする事も増えてきましたがついにあの日本が誇るスーパースターと言える存在のあの人がインスタに降臨しましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪




それは、





ジャニーズ界のスーパースターと言えるキムタクこと木村拓哉さんです (*^▽^)/★*☆♪



いつかはキムタクもインスタとかを始めてくれたらという気持ちは前々からありましたがついにその時が来たという事ですね (*^▽^)/★*☆♪





いきなりキムタクの主演作『 BG 』のワッペンがついた写真を載せてくれましたが何と開設して僅か2時間でフォロワー14万人を突破する事態に (*^▽^)/★*☆♪



まあ、キムタクがインスタ始めたのだからフォロワー数が凄い事になるのは当然だけど2時間でこれだけの人がフォロワーになるの見るとやはりキムタクの人気はまだまだ凄いなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪



しかし、キムタクがインスタで様々な投稿をするのが見れるとは一昔前のキムタクなら考えられない事ですね Σ(-∀-;)



てか、今は





嵐とか





山Pもインスタしてるからね (*^▽^)/★*☆♪



ジャニーズを代表する人達が普通にインスタとかしてる訳だから本当凄い時代になったなと思います (*^▽^)/★*☆♪



そして、最近のキムタクですが





マックのCMに出演したりSNSを始めたり昔に比べたら庶民的な面を見せる事が増えてきましたね (*^▽^)/★*☆♪



正直ファンにはすみませんがルックスの方はここ数年でかなり年取った様な気はしますが今の方が昔より好感は持てる様になった気はしますね (*^▽^)/★*☆♪




因みにキムタクと言えば今は





4月から続編放送予定でしたが2018年のテレ朝木9ドラマ『 BG 』の傑作選が放送しており私は傑作選見てますが






やはり、ボディーガードの活躍描いたドラマだけありアクションシーンは迫力あるし






えぐっちゃん【 江口洋介さん 】とかキャストも凄い人が多くて見応えあるしやはり改めて見ても面白いドラマですよね (*^▽^)/★*☆♪



続編の方は皆さんお分かりの様に今はコロナウイルスの影響でドラマの撮影が出来ない状態なので殆ど収録出来てない事から続編放送はまだまだ難しい状況です ✨



まあ、これに関してはどうしようもないですよね緊急事態宣言が延長した事で6月にならないと撮影が出来ないのだから放送出来る訳がないです ✨



おそらくこの4月期放送予定のドラマで未だに全く放送出来てないドラマは7月期にずらすか来年改めて放送するかしかない気がしますね ✨



まあ、個人的に『 BG 』はアクションシーンあるのに外ロケ出来ない状況なので放送は時間かかると思いますが





こうやって続編のポスターも完成してるし今作は仲村トオルさんとかも出演する訳だから来年になりましても放送してもらいたいですね ✨



何か一部の噂ではお蔵入りの危機とか言われてるけど前作ヒットして続編も楽しみにしてる人多い訳だからお蔵入りだけはならないでもらいたいなと思います ✨




こういう状況なので『 BG 』の続編はまだまだ見れるのは難しいですがこうしてキムタクがインスタまで始めてくれた訳だからしばらくはキムタクのインスタや『 BG 』の傑作選を見ながら続編の放送を待ち続けてもらえたらと思いますね ✨




是非インスタよく見る人はこれからキムタクのインスタもチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪