Happy birthday!純平君 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日5月8日はプロ野球投手の高橋純平さんの23歳の誕生日です ✨



 





高橋純平投手と言えばパ・リーグの福岡ソフトバンクホークスが2016年にドラフトで1位指名し獲得した投手で速球を武器に将来のホークスの中心投手になる事を期待されてるホークスのイケメン投手の1人です (*^▽^)/★*☆♪




個人的に私がホークスの若手投手で一番応援している投手が高橋純平君ですがその純平君の魅力と言えば







端正な顔立ちの爽やか系なイケメン投手と言える所で






去年福岡の女性が選ぶイケメン投手ランキングで見事1位に輝きました (*^▽^)/★*☆♪






まあ、純平君は高校時代から県立岐阜商にイケメン投手がいると話題を集めていましたからね (*^▽^)/★*☆♪



個人的に純平君を見てると





雰囲気とかが高校・大学時代の斎藤佑ちゃんを思い出す様な気がします (*^▽^)/★*☆♪



佑ちゃんはハンカチ王子として話題を集めていましたがホークスの王子と言えば今は純平君だよね (*^▽^)/★*☆♪




その高橋純平君ですがルックスだけでなくプロ野球投手としての実力も勿論あり





昨年はリリーフとしてブレークを果たし150キロを越える速球を武器に


45試合3勝2敗0Sで防御率2.65の成績を挙げリリーフ投手としてホークスの日本一に貢献しました (*^▽^)/★*☆♪



高橋純平君はホークスに入団した時から絶対に凄い投手になると✨思っていたので昨年リリーフで才能が開花して嬉しい限りです (*^▽^)/★*☆♪




それにしてもホークスの投手はこの純平君に




和田投手に





岩嵜君に





東浜君と本当イケメン投手多いですよね (*^▽^)/★*☆♪



これでチームも強い訳だから人気球団になるのも当然ですよね (*^▽^)/★*☆♪






ホークスは去年純平君と共に同じ高橋姓の高橋礼君も先発で活躍しブレークを果たしましたし





是非このW高橋がこれからのホークス投手陣を引っ張る存在になれば良いなと思います (*^▽^)/★*☆♪






どの角度で見てもイケメンの純平君 (*^▽^)/★*☆♪



今年はコロナウイルスの影響でプロ野球の開幕が遅れてますが純平君は年齢的にまだまだこれからの投手だしこの間にしっかり練習をしてシーズンが始まる時には更にレベルアップした純平君を見せてもらい今後先発としても活躍を期待したいと思います (*^▽^)/★*☆♪



それでは最後に





YouTubeのホークス公式サイトで配信している純平君の手洗い呼びかけ動画載せときます (*^▽^)/★*☆♪



イケメン高橋純平君が手洗い呼びかけしてますので純平君好きな人はこれ見てコロナに負けない様にしっかり手洗いして下さいね 



しかし、髭伸ばしてもこの爽やかさやはり純平君はホークスの王子だな (*^▽^)/★*☆♪



高橋純平投手の23歳の1年が良い1年になります様に

純平君誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪