Happy birthday!まなもちゃん | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日4月28日は女性アイドルグループ日向坂46の宮田愛萌さんの22歳の誕生日です ✨










宮田愛萌ちゃんと言えば去年ブレークした女性アイドルグループ日向坂46の2期生の最年長メンバーで2期生の中のお姉さんメンバーと言える存在の2期生の人気メンバーの1人です ✨


愛称は宮田プロ✨愛萌✨愛萌ちゃん等々



その宮田愛萌ちゃんの魅力と言えば







グループ1のぶりっこな所ですかね ✨






このぶりっこ自己紹介動画を見ても分かる様にぶりっこキャラなら日向坂46のどのメンバーにも負けないですよ (*^▽^)/★*☆♪


ぶりっこなだけでなく








セクシーさも持ち合わせておりメガネをかけた愛萌のセクシーさは半端ない (*^▽^)/★*☆♪






てか、この表情とかエロすぎるわ愛萌(笑)



さすがは宮田プロと言われるだけの事はある (*^▽^)/★*☆♪




正に日向坂46のぶりっこ&セクシー担当と言える愛萌ちゃんですがそのキャラを見事に発揮したのが先々週日向坂46がゲスト出演した日テレの火曜日放送のヒロミさんやフットボールアワーの後藤さんらがMCを務めるトークバラエティー番組『 ウチのガヤがすみません 』で






変態キャラと暴露され目立ちまくった愛萌








ぶりっこキャラもバッチリ披露する等見事な存在感を見せてくれました (*^▽^)/★*☆♪



にしてもぶりっこでセクシーで変態キャラとか正しく愛萌はバラエティーで光るタイプの娘だな(笑)






この丹生ちゃんと2人のプク顔ショットとかどちらも可愛すぎだし





持ち前の明るさを活かしたこの笑顔も彼女の魅力と言えますね (*^▽^)/★*☆♪



これからもセクシーさとぶりっこキャラで日向坂46の2期生メンバーとして更なる飛躍を期待したいですね (*^▽^)/★*☆♪






それでは最後にセクシー過ぎる愛萌ちゃんのひなたのはげまし動画です (*^▽^)/★*☆♪



何で励まし動画なのに愛萌だけこんなエロいんだよ(笑)





宮田愛萌ちゃんの22歳の1年が良い1年になります様に


愛萌ちゃん誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪