日向坂46こさかな✨かとしらがTGCで109コーデ✨きょんこは最強可愛いぶりっこポーズ披露 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













アイドルグループ日向坂46が2月29日国立代々木競技場第1体育館【 東京都渋谷区 】で開催された大型ファッションイベント『 第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション【 TGC 】2020 SPRING/SUMMER 』に登場。

ファッションビル『 SHIBUYA109 』のカタログでモデルを務めている小坂菜緒さんや加藤史帆さんらが『 日向坂 46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION STAGE 』と題したステージに出演し今年春夏のトレンドファッションを披露しました。 




ステージには小坂さんと加藤さんのほか齊藤京子さん✨佐々木美玲さん✨渡邉美穂さん✨富田鈴花さん✨佐々木久美さんが登場。


ミニスカートやニットワンピースなどカタログで紹介されているコーディネートでランウエーを歩きました。


カタログは『 SHIBUYA109 』で配布されています。

 

TGCは『 日本のガールズカルチャーを世界へ 』をテーマに2005年から年2回開催されています。


今回は新型コロナウイルスの感染拡大を受け初めて無観客で開催されました。


コミュニケーションアプリ『 LINE【 ライン 】 』のライブ配信アプリ『 LINE LIVE 』で約7時間にわたり“全ステージ完全生中継”し前回までのLINE LIVE配信では映し出されなかったステージの袖や裏の様子も配信されました。  




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

今回は無観客でしたがきょんこちゃんが最強可愛いぶりっこポーズを見せただけでも最高のTGCになりました (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、昨日記事にした先月29日に行われたTGC【 東京ガールズコレクション 】ですが昨日は乃木坂46のランウエーの模様をお話ししましたので今日は乃木坂ちゃんの妹グループの日向坂46のランウエーの模様をお話したいと思います (*^▽^)/★*☆♪




先月発売NEWシングルが売れてる日向ちゃんですが何とTGCではDASADAステージとSHIBUYA109ステージと2つのステージでメンバーが登場しましたのでここではSHIBUYA109ステージで今年の春夏トレンドファッションで登場したメンバーをそれぞれ紹介していきます (*^▽^)/★*☆♪




まずは





グループの絶対的エース小坂菜緒ちゃん



さすがはSeventeenモデルでグループを代表する美少女メンバーこういうステージがよく似合います (*^▽^)/★*☆♪





そして可愛いスマイルショット見せてくれました (*^▽^)/★*☆♪



やはり、こさかなって可愛いじゃないですか (笑)



最近この娘の話するとこればかり言う様になりましたね(笑)



完全にDASADAの影響ですね Σ(-∀-;)



この娘はクールな美少女のイメージでしたがDASADAの役であざと可愛い系女の子のイメージになりましたね(笑)



でも、これでOKですクールな美少女よりあざと可愛い系の女の子の方がアイドルらしいですからね (*^▽^)/★*☆♪





さて次はCanCamのファッションモデルを務めている1期生の加藤史帆ちゃん ✨



やはりこういうステージにとしちゃんは外せないね (*^▽^)/★*☆♪





そして、チョリースポーズきた〜 (*^▽^)/★*☆♪



お〜!可愛い (*^▽^)/★*☆♪としちゃん推しではないけどこういうポーズとしちゃんにバッチリ合いますね (*^▽^)/★*☆♪






そして次はパンが大好き日向の綾瀬はるかこと佐々木美玲ちゃん ✨



お〜!みーぱんかっこよく決めてるね (*^▽^)/★*☆♪






普段はチャーミングな笑顔が魅力のみーぱんですがここではクールな表情を見せてのステージになりました (*^▽^)/★*☆♪



こういうみーぱんも悪くないっすね(笑)【 遠藤チャンネルっぽく言ってみた 】






そして次は日向のキャプテン佐々木久美ちゃん



こういうコーデ似合うし





何よりスタイル抜群 (*^▽^)/★*☆♪


さすがはモデルも務めるグループの年長キャプテンだなという所を見せてくれましたね (*^▽^)/★*☆♪






そして、次は小坂菜緒ちゃんと共に2期生の中心メンバー的存在の渡邉美穂ちゃん



お〜!キョロちゃんまでこのステージに呼ばれてるとは嬉しい事ですね (*^▽^)/★*☆♪





そしてキョロちゃんらしい笑顔ショットにウインクも見せてくれました (*^▽^)/★*☆♪




やはりキョロちゃんの魅力はこういうキュートな笑顔ですよね (*^▽^)/★*☆♪






そして次はパリピちゃんの愛称でお馴染み2期生の富田鈴花ちゃん



パリピちゃんと呼ばれてるならこういうステージには登場してもらわないとね (*^▽^)/★*☆♪





パリピちゃんも良い笑顔見せてましたしさすがパリピと呼ばれるだけのステージ見せていたと思います (*^▽^)/★*☆♪





そして最後はお待たせしましたグループ1の歌唱力でラーメン大好きでお馴染み齊藤京子ちゃん




もはやこのファッションからめちゃめちゃ可愛いけど





おひさま達見よこれがきょんこちゃんの最強可愛いぶりっこポーズだ (*^▽^)/★*☆♪



これは可愛いこれは可愛すぎる (*^▽^)/★*☆♪こんなの見せられたらやはり日向はきょんこだなと思うだろ (*^▽^)/★*☆♪



あまりに可愛すぎるのでタイトルに最強可愛い付けてしまいましたがガチで最強可愛いぶりっこポーズだと思います (*^▽^)/★*☆♪


きょんこちゃんは声低いし普段は男っぽいけどこういうの見たらやはり中身は日向の中で一番女の子女の子してるよね (*^▽^)/★*☆♪



正に100点満点の可愛さを見せたステージでしたね (*^▽^)/★*☆♪



さてここでは日向ちゃんのメンバー7人のランウエーの様子を紹介しますがこの画像見た限り誰のステージがお好みでしたか?
 


私は当然きょんこちゃんです (*^▽^)/★*☆♪推しだからとかその前にこれだけ可愛いぶりっこポーズ見せられたらきょんこちゃんにするしかないだろう (*^▽^)/★*☆♪きょんこしか勝たん (*^▽^)/★*☆♪





さて日向ちゃんのDASADAステージSHIBUYA109のステージはこちらの動画でも見れるので日向ちゃん好きな人は是非チェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪



今回は無観客開催でしたので載せれる画像も限られているので坂道グループのみで記事更新とさせて頂きましたが様々なファッションを着こなしながら可愛さも見せたりする女性モデルや女性アイドルらが見れる素晴らしいイベントステージですのでこのイベントはこれからもずーと続いてもらいたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪