日向坂46KAWADAさん&みーぱんが悩む貴方を優しく癒す新曲発売記念動画ひなたのはげまし公開 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











日向坂46が2月19日に4作目シングル『 ソンナコトナイヨ 』をリリースするのを記念して佐々木美玲さんと河田陽菜さんによる励まし動画『 ひなたのはげまし 』がオフィシャルツイッターで公開されました。


 
『 ひなたのはげまし 』は『 ソンナコトナイヨ 』の世界観を反映しメンバーが様々なシチュエーションで動画を見る『 あなた 』を励ます様子を収めています。

河田さんの動画は『 ソンナコトナイヨ 』の歌詞と同じく髪を切りすぎたことを悩んでいる『 あなた 』に制服姿の河田さんがカメラ目線で『 ソンナコトナイヨ 』。

佐々木さんの動画はバイト先で失敗してしまった『 あなた 』を励ます。

どちらも悩みを忘れてしまうようなかわいらしい破壊力があります。

 
ファンの間ではSNS上で今後も他のメンバーによる別シチュエーションの動画が公開されるのではないかと盛り上がっています。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
また神企画キター (*^▽^)/★*☆♪日向の運営は本当何処かの運営と違いファンが求めてる事がよく分かってるなぁ (*^▽^)/★*☆♪



さてさていよいよ来週4枚目のシングルが発売となる人気女性アイドルグループ日向坂46が新曲発売記念としてメンバーが動画を見ている人を新曲のタイトルソンナコトナイヨと言いながら可愛く励ますという新たな動画企画が公開となりました (*^▽^)/★*☆♪



日向ちゃんは去年3枚目のシングル『 こんなに好きになっちゃっていいの? 』の時も





ひなたの告白という形でメンバーが動画を見ている人に告白するという運営が有能としか思えない素晴らしい神企画をしてくれて大好評でしたのでまた新たな企画を考えてくれたという事ですね (*^▽^)/★*☆♪


今回はひなたのはげましという事で落ち込んでる時にこの動画見たら嫌な事もぶっ飛ぶ企画みたいですね (*^▽^)/★*☆♪



今はコロナウイルスの影響で握手会が中止になっていますのでこれを見たらメンバーに会えなくてもメンバーから癒される事間違いなしのまたまた素晴らしい神企画だと思いますので今日は現在公開しているのを動画と共にを紹介していこうと思います (*^▽^)/★*☆♪



まずはエントリーナンバー1は





河田陽菜ちゃん



シチュエーションは髪の毛を切りすぎて落ち込んでる人に





河田さんが登場し髪の毛切りすぎて似合わないと思ってる人に対して『 ソンナコトナイヨ私は似合ってると思うけどな 』と励まし





かっこいいよと照れ笑いを見せるという正に世界のKAWADAさんを発揮した動画に (*^▽^)/★*☆♪


彼女の事は詳しくはないけどおっとりした喋り方がめっちゃ可愛いじゃないこれは癒されるわ (*^▽^)/★*☆♪


是非髪の毛切りすぎて落ち込んでる人は見てみて下さい (*^▽^)/★*☆♪





髪の毛切りすぎた事なんて即忘れる様な可愛さなので (*^▽^)/★*☆♪




続いてエントリーナンバー2は





佐々木みーぱん



シチュエーションはバイトでお皿を割ってしまい先輩に怒られると落ち込みバイト辞めようかなと思う貴方に





バイトの同僚としてみーぱん登場 (*^▽^)/★*☆♪『 ソンナコトナイヨ先輩全然怒ってなかったし 』と励ますみーぱん





そして、『 私だって皿の2枚や3枚割った事あるし 』と自分も割った事も明かすみーぱん(笑)


まあみーぱんなら本当にお皿の2枚や3枚割りそうだな Σ(-∀-;)



そして、最後はパン好きアイドルみーぱんらしくパン一緒に食べに行こうと




パンパンパンパン言いながら階段降りるみーぱん【 このシーンめちゃめちゃ可愛すぎるのだが (*^▽^)/★*☆♪ 】






正にみーぱんの必殺パンの鉄砲が炸裂した動画ですね(笑)



しかし、この娘段々雰囲気まで綾瀬はるかちゃんに似てきてるな (*^▽^)/★*☆♪






天真爛漫で明るいみーぱんにピッタリなキャラクターなのでこちらも是非見て下さいませ (*^▽^)/★*☆♪



他にも昨日は





カメラが上手く撮れない貴方を励ますシチュエーションで金村美玖ちゃん






そして受験に失敗しまた失敗するのではと思う貴方を励ますシチュエーションで高瀬愛菜ちゃんが登場




そして、今日は





好きな人に告白出来ないお姉ちゃんを励ます妹というシチュエーションで加藤史帆ちゃん






そして、剣道部の部員で自分のせいで剣道の大会でチームが負けたと思う貴方を励ますマネージャーのシチュエーションで丹生明里ちゃん



小動物感凄っこんなマネージャーに剣道部にいたら大変な事になるわ(笑)





この4バージョンも既に動画公開してるので





金村美玖ちゃん




高瀬愛菜ちゃん




加藤史帆ちゃん




丹生明里ちゃん

と載せますので是非見て下さい (*^▽^)/★*☆♪



さて皆さんは誰の励ましが一番キュンときたかな (*^▽^)/★*☆♪



私ははっきり言います全部可愛すぎて





こういう状態になってます(笑)




しかし、こういう企画は日向だけでなく他の坂道グループ48グループにも✨やってもらいたいぐらいの企画ですね (*^▽^)/★*☆♪



こんな企画可愛いしか言い様がないのでもし今日紹介したメンバーの中に推しいる方は注意してみて下さいね可愛すぎてキュン死するかもしれないので(笑)



まだまだ他のメンバーも登場してくれると思うので機会あればそのメンバーの事も話していこうと思うので誰がどういうシチュエーションで登場するのか是非日向の公式Twitterをチェックしてみて下さいね  (*^▽^)/★*☆♪