杉浦太陽✨撮影当時から20年で妻夫木聡らとウォーターボーイズ同窓会メンバー集合で青春蘇る | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












タレントの杉浦太陽さんが2月9日にブログを更新。


俳優の妻夫木聡さん✨金子貴俊さん✨近藤公園さんら映画『 ウォーターボーイズ 』【 2001年公開 】で共演した仲間たちとの同窓会を報告しています。


2001年に公開された同映画で“タイヨー”こと浦杉太陽役で出演していた杉浦さん。

共演していたメンバーとは年に一度は集まっているそうで『 撮影当時から20年!!!!!! 』『 今も変わらずバカな話で盛り上がりながら 笑って語れる仲間に感謝です 』と心からのメッセージを贈っています。

 
2016年8月には当時女優のマイコさんとの結婚を発表した妻夫木さんのために集まってお祝いしたことも。

また、杉浦さんは同世代の子どもを持ち“パパ友”でもある金子さんとの2ショットをたびたびブログにアップしています。

 
他にも集まりには金原泰成さん、山崎勝之さん【 崎は立つさき 】星野広樹さん、北村栄基さんらが参加。

山崎さんは『 会うと一気に昔に戻る感覚。楽しい時間はあっちゅうまでした 』と当時を懐かしみながらツイートしていました。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ウォーターボーイズ懐かしい ✨私の世代だと夏の青春ドラマと言えばウォーターボーイズが挙がるから未だにウォーターボーイズの出演者が同窓会してるのは嬉しい気持ちになりますね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて今の10代の方とかは知らないかもしれないけど2000年代前半にこういう作品が流行していました ✨タイトルは『 ウォーターボーイズ 』で男子高校生のシンクロを描いた夏の青春物で





2001年に映画版があり






2003年には連ドラで放送し最高視聴率19%のヒット





そして2004年に連ドラ第2弾が放送され最高視聴率22%と更にヒットする等2000年代の夏のドラマはウォーターボーイズブームが起きていました (*^▽^)/★*☆♪



最初は男子がシンクロと言われていたのがこの作品を機に男子のシンクロも良いなと思える様になりましたし何よりこの作品に出演してた男子生徒の顔触れが凄く





2001年の映画版は妻夫木聡君に





玉木宏君






2003年のドラマ版は山田孝之君





森山未來君





瑛太君【 現永山瑛太 】






2004年のドラマ版第2弾は市原隼人君






小池徹平君等この作品を機にブレークし今や名優になりました俳優が多くいます (*^▽^)/★*☆♪



ウォーターボーイズは私が20代になる頃にありましたので映画版もドラマ版も見てたし特に市原隼人君が主演の2004年のドラマ版が好きでしたね (*^▽^)/★*☆♪



2003年のドラマ版も森山未來君のキャラクター好きでしたし私の中では夏の青春ドラマと言えばウォーターボーイズと言える作品ですね (*^▽^)/★*☆♪



私のブロガーの方はウォーターボーイズ見てた方いますかね 



そのウォーターボーイズの映画版のキャストが同窓会を行い何と辻ちゃんの旦那でお馴染み杉浦太陽君のブログで




妻夫木君や




オネエ系キャラの俳優で一時期人気を集めていた金子貴俊君とのショットを公開 ✨



太陽君がウォーターボーイズの映画に出演してたのは✨知らなかったですが映画版の主要キャストまでこの同窓会に参加してるのが凄いですね (*^▽^)/★*☆♪



てか妻夫木君ガチでウォーターボーイズの頃と大して変わらない 



本当若々しいしとても今年で40歳になるとは思えないですよね (*^▽^)/★*☆♪



正直こういうの見るとまた新しい形でウォーターボーイズやってもらいたいなと思えてきますね ✨



今の若手俳優でしても面白い作品になれると思えるぐらいの感動ありの素晴らしい夏らしい青春物の作品ですからね ✨



でもこういう風に今も同窓会をしてるのはありがたい事です (*^▽^)/★*☆♪ウォーターボーイズという夏の青春物作品が✨あった事が忘れられない様にこれからもこういう同窓会は続いてもらいたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪