欅坂46田村保乃&松田里奈✨2期生フロントコンビが新時代幕開けへ『チャンピオン 』表紙に | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











アイドルグループ欅坂46田村保乃さんと松田里奈さんが1月30日発売の漫画誌『 週刊少年チャンピオン 』【 秋田書店 】9号の表紙を飾りました。



田村さんと松田さんは『 2期生フロントコンビ 』『 新時代幕開け 』と紹介され表紙に加え11ページにわたる巻頭グラビアにも登場。


制服姿やキャミソール姿を披露しお互いのチャームポイントや『 言っておきたいこと 』を語ったQ&Aコーナーも掲載されました。

 

 

田村さんと松田さんは『 先輩たちが表紙を飾ってきたチャンピオンさんの表紙を2人で務めさせていただけて 本当にうれしいです! 一生懸命頑張りました!! 見てください【 ハート 】 』とコメントを寄せています。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

ほにょまつり可愛いなぁ (*^▽^)/★*☆♪欅の2期生は本当可愛い娘多い (*^▽^)/★*☆♪是非この娘達が新しい欅を作り上げてもらいたいな (*^▽^)/★*☆♪




さてさて今日は雑誌情報 ✨主要メンバーが次々といなくなり今ピンチを迎えているあの女性アイドルグループのこれからの中心メンバーになるかもしれないメンバーが『 少年チャンピオン 』の表紙を飾りましたので紹介します (*^▽^)/★*☆♪




1月30日の『 週刊少年チャンピオン 』で表紙を飾りましたのは





欅坂46の2期生メンバーの田村保乃ちゃん【 左 】と松田里奈ちゃん【 右 】の2期生フロントコンビ ✨


この2人はどちらも既に20代ですが雑誌では制服姿や





キャミソール姿等二人の可愛さが発揮されてますよ (*^▽^)/★*☆♪



正に欅2期生の希望の星と言える二人ですがまだ2期生のメンバーよく知らない人の為に紹介しますが





まず田村保乃ちゃんは欅坂46の次期エース候補として期待され去年の『 紅白歌合戦 』で『 不協和音 』をセンターポジで歌い話題を集めていた娘です (*^▽^)/★*☆♪


愛称はほにょ ✨私は去年の暮れぐらいからほにょちゃんを知りましたが欅の2期生に元メンバーの平手友梨奈ちゃんとベタベタしてる娘がいるという情報がありましたが





それがこのほにょちゃんなのです (*^▽^)/★*☆♪



この娘は2期生ながら21歳になるのは




見た目は大人びてますが自分の事をほのと呼び2期生なのにてち【 平手友梨奈ちゃん 】の事を友梨奈ちゃんと呼ぶ等妹キャラの可愛い娘ですよ (*^▽^)/★*☆♪


てちは友梨奈ちゃんと呼ばれるのは嫌と言ってたのにほにょちゃんはOKとはガチで仲良しなのが分かるし正に今の欅に必要なアイドルらしい娘なのでほにょちゃんは応援したくなりますね (*^▽^)/★*☆♪




ほにょちゃんの事をよく知らない人はてちのラジオ番組SOLでてちとほにょちゃんが電話してる回がありますのでYouTube聴ける人是非聴いて下さい (*^▽^)/★*☆♪



ほにょちゃんのおっとりした喋り方めっちゃ可愛いし何よりてちとほにょちゃんの会話が可愛いので (*^▽^)/★*☆♪






次は松田里奈ちゃん ✨銀行員からアイドルになり欅坂46メンバーとなりましたメンバーで松田里奈という名前だからまつりな✨まつり✨まりなと色々な愛称ありますが俺はまつりという呼び名が可愛いのでまつりちゃんと✨言ってます (*^▽^)/★*☆♪




まつりちゃんは去年欅メンバーが出演した『 ネプリーグ 』で放送してはまずい回答したりかなりのおバカさんみたいですがそのおバカな所が好評なのか欅の番組以外でもTVに呼ばれる様になり





この前ウンナンのウッチャンがMCの日テレの木曜7時放送の番組『 THE突破ファイル 』の突破交番のVTRで警察官の役をしてましたが








警察官のまつりちゃん可愛かったな (*^▽^)/★*☆♪



この娘もチャーミングな笑顔が持ち味なのでこれから更に人気が上がるかもしれないですよ (*^▽^)/★*☆♪



この様に欅の2期生は女性アイドルらしい可愛さが魅力のメンバーを揃えてますし欅はてっちゃんらがいなくなり後輩の日向ちゃんに追い抜かれてしまう様な状況になりつつあるのでこういうアイドルらしいキラキラした2期生の娘達を中心にしてここ数年の女性アイドルとはかけ離れた様な歌ではなく日向ちゃんの様に女性アイドルらしい歌を歌わせてあげて新しい欅坂46を作り上げてもらいたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪





因みに少年チャンピオンでは二人のクオカードもプレゼントしてますのでほにょちゃんまつりちゃん好きな方応募して下さいね (*^▽^)/★*☆♪




二人共可愛い娘なので是非欅好きな方今週の『 週刊少年チャンピオン 』チェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪