Happy birthday!いくちゃん | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日1月22日は女性アイドルグループ乃木坂46の生田絵梨花さんの23歳の誕生日です ✨












生田絵梨花ちゃんは人気女性アイドルグループ乃木坂46の初期メンバーでピアノが弾けて歌唱力もあるグループの人気メンバーの1人です (*^▽^)/★*☆♪



愛称はいくちゃん✨彼女のファンはだいたいこう呼びますよね (*^▽^)/★*☆♪



そのいくちゃんですがいくちゃんの魅力は可愛い笑顔は勿論ですが先程も話した様にグループの中でも歌唱力の高いメンバーで今ではミュージカル女優としても活躍しておりフジテレビで年末等に放送してる音楽特番『 FNS歌謡祭 』では重宝される存在になり昨年の年末の『 FNS歌謡祭 』では





アナ雪『 生まれてはじめて 』を披露いくちゃんの表情1つ1つがめっちゃ可愛かったな (*^▽^)/★*☆♪




そして







今年7月に上演する主演を務める舞台『 四月は君の嘘 』の楽曲を一足早く披露 (*^▽^)/★*☆♪



いくちゃんが愛らしい笑顔が魅力なのでまだまだ制服姿も全然いけますね (*^▽^)/★*☆♪




この舞台の他にも






今年5月には三浦春馬君と共演する舞台にも出演 (*^▽^)/★*☆♪



舞台とはいえ春馬君とメインキャストで共演するとかいくちゃんは舞台女優として更に羽ばたいていこうとしてますね (*^▽^)/★*☆♪



そのいくちゃんが去年1番話題を集めたのは






やはり昨年1月に発売した2冊目の写真集が大ヒットした事だろう (*^▽^)/★*☆♪




この写真集何と27万部の売上となる大ヒットとなり勿論昨年の写真集1位になりました (*^▽^)/★*☆♪







大ヒットを記念してトロフィーも貰いましたよ (*^▽^)/★*☆♪



いくちゃんは乃木坂ちゃんの曲でセンターを務めたりする事はなかなかないけどこの写真集の大ヒットでいくちゃんは乃木坂ちゃんのエース級の人気がある事が証明されましたね (*^▽^)/★*☆♪



そのいくちゃん今年1月には何と着物ブランドのイメージモデルに起用されました (*^▽^)/★*☆♪





こちらが振袖姿のいくちゃん (*^▽^)/★*☆♪



これは素晴らしいいくちゃんは着物美人でもありましたか (*^▽^)/★*☆♪




いくちゃんは乃木坂ちゃんのメンバーでは





今年卒業を発表したまいやん【 白石麻衣ちゃん 】とかと仲良いですがブログでまいやんが5月辺りに卒業する事を自ら話してしまうまたまたおバカな所を見せてしまいましたがいくちゃんの良さはドイツ生まれの才女ながらこういうおっちょこちょいな面がある所だしこういう所がまた可愛いなと思うのでこういう所が推したくなる理由ですね (*^▽^)/★*☆♪



私は元々いくちゃんを見て乃木坂ちゃん好きになりましたのでこれからもいくちゃんは乃木坂ちゃんの推しメンとして応援していこうと思います (*^▽^)/★*☆♪



それでは最後はいくちゃんの昨年の写真集大ヒットと誕生日を記念していくちゃんの昨年の写真集の未公開の可愛すぎるショットを3枚載せときます (*^▽^)/★*☆♪










正にこの画像見てるだけでいくちゃんとデートしてるショットです(笑)


どうだこれが俺の乃木坂ちゃんの推しの可愛さだ(笑)




これからもいくちゃんにはこういう可愛さを見せてもらいたいですね (*^▽^)/★*☆♪




いくちゃん誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪