【日向坂46】初紅白でキュートなキュンキュンダンス披露✨司会の綾瀬はるからもキュンダンス | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













女性アイドルグループ日向坂46が12月31日東京・渋谷のNHKホールで行われました『 第70回紅白歌合戦 』に登場しました。



日向坂46は初の紅白でデビュー曲『 キュン 』を披露し曲の振り付けで話題のキュンダンスをキュートに披露するステージとなりました。


『 第70回NHK紅白歌合戦 』は白組司会を人気グループ嵐の櫻井さん紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。


総合司会は、3年連続となるお笑いコンビウッチャンナンチャンの内村さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務めました。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
日向ちゃんファンからしたら言う事なしのハッピーオーラ全開のキュンキュンダンスが見れたステージでしたね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて昨年の『 紅白歌合戦 』を振り返る歌手別記事も後2つになりましたがやはり坂道グループファンの私は後坂道グループで締めたいという今日は昨年の『 紅白歌合戦 』で初出場で前半盛り上げたこのグループを紹介します (*^▽^)/★*☆♪




それは





去年シングルデビューを果たし話題を集めた日向坂46 ✨


坂道グループファンとしてはやはり日向ちゃんのステージは触れないといけないですが披露したのは




デビューシングルの『 キュン 』若い女性に流行したキュンキュンダンスを紅白のステージで披露しましたが









キュートさを売りにしたアイドルグループらしくキラキラ感あるステージが見れましたね (*^▽^)/★*☆♪



このグループはシングルデビューした時から思いましたが正に女性アイドルグループらしい可愛さが持ち味のグループだから本当見てるだけで癒しになりますよね (*^▽^)/★*☆♪





曲の合間のセンターこさかなちゃんの『 可愛い 』も聞けたし








私の推しのきょんこちゃん【 齊藤京子ちゃん 】や





キョロちゃん【 渡邉美穂ちゃん 】もバッチリアップで映りましたし初紅白で私自身も言う事なしの満足するステージになりました (*^▽^)/★*☆♪





そして何より嬉しかったのは





司会の綾瀬はるかちゃんや嵐の翔君やウッチャンもキュンキュンダンスをしていた事 (*^▽^)/★*☆♪



ウッチャンが特に一番張り切ってやってましたね (笑)ウッチャンはこういうの見ても坂道好きなのが分かるしこういうの本当好感持てますね (*^▽^)/★*☆♪



今回の『 紅白歌合戦 』視聴率が落ちましたから今年は外される可能性もあるみたいだけど個人的にはやはりまだまだしばらくはウッチャンが総合司会をし続けてもらえたらなと思いますね ✨




初出場で見事なキュンキュンダンスを披露した日向坂46歌手別の視聴率でどれだけ獲れたかまだ分からないけど正に女性アイドルグループの理想系と言えるグループですからこれから更に有名なグループになり『 紅白歌合戦 』の女性アイドル枠に日向ちゃんは絶対必要と言えるグループになれば良いなと思います (*^▽^)/★*☆♪





こちらも声の質悪くてすみませんが日向ちゃんのステージこの動画の15分台から見れますので見逃した方は日向ちゃんらしいキラキラしたステージになりましたので是非見てみて下さい (*^▽^)/★*☆♪