イルミネーション画像【 2019年版 】 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ




皆さんメリークリスマス (*^▽^)/★*☆♪ 




さてさて今日はクリスマスイブですね ✨皆さんイブの予定は何かありますか ✨



私はイブは仕事でクリスマスイブを堪能する事はあまり出来ない様です Σ(-∀-;)



まあ平日の火曜日が今年はイブなのだから仕事とかあるのは仕方ないか Σ(-∀-;)



只勿論私のクリスマスの楽しみのクリスマスケーキは買いましたよ (*^▽^)/★*☆♪



今年のクリスマスケーキはこれだ〜






定番のイチゴのショートケーキのホールです (*^▽^)/★*☆♪ 




やはりクリスマス時期はこういうイチゴのショートケーキのホールが一番です (*^▽^)/★*☆♪



スイーツ好きからしても甘さもバッチリで美味しいショートケーキでしたよ (*^▽^)/★*☆♪



来年は✨もっとどでかいケーキを買おうかなと考えてます(笑)



さて本題になりますが当ブログではこの時期になると必ず更新するイルミネーション画像の記事 (*^▽^)/★*☆♪



これは私自身が冬になるとイルミネーション巡りをするのでそれで撮影する事がかなりあるし✨せっかく撮影してるのでブログで載せて見た人がこの記事見てるだけでクリスマス気分になれる様にと始めました (*^▽^)/★*☆♪



今年も先月から今月にかけて撮影した様々なイルミネーション等を載せていきますのでイルミネーションが好きな人は是非見て下さい (*^▽^)/★*☆♪



因みに私は北九州在住なので今年も北九州から福岡の所にかけて撮りましたので北九州在住の方は見た事あるイルミネーションだと思うのもあるのでああこれはこの場所だと思いながら見ても大丈夫ですよ (*^▽^)/★*☆♪



それでも今年私が撮影したイルミネーションショットです (*^▽^)/★*☆♪

























はい✨今年は11のイルミネーション画像を載せてみましたがどうですか皆さん我ながら上手く撮れた方かなと✨思ってますが何番目のイルミネーションが綺麗だなと思いましたか (*^▽^)/★*☆♪



私的には9番目のクリスマスツリーの画像が間近で見た時めちゃめちゃ綺麗だなと思いましたね (*^▽^)/★*☆♪



やはりイルミネーションとか見るとクリスマスだなと思いますので皆さんもクリスマス時期の夜は綺麗なイルミネーション巡りをしたら良いと思いますよ (*^▽^)/★*☆♪



是非この画像見てクリスマス気分を味わえたら嬉しいです (*^▽^)/★*☆♪



それでは皆さん良いクリスマスイブをお過ごし下さい (*^▽^)/★*☆♪