『リングフィットアドベンチャー 』最新CM公開✨ガッキーがストーリー仕立てモードをプレイ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












任天堂は10月18日発売予定のニンテンドースイッチ対応ソフト『 リングフィットアドベンチャー 』に関して2種類の最新TVCM『 冒険篇1 』『 冒険篇2 』を公開しました。



本作はゲームを楽しみながらフィットネスで体を鍛えることができる体感型ゲームです。

プレイヤーの体全身を使って操作する新デバイス『 レッグバンド 』と『 リングコン 』が付属しており本デバイスにJoy-Conをセットすることで使用可能に。

専用の物語を1人で楽しめる『 アドベンチャーモード 』や短い時間で様々な運動を楽しめる『 お手軽モード 』などが搭載されています。

TVCM『 冒険篇1 』『 冒険篇2 』ではジョギングでステージを駆け抜けスクワット・ヨガ・腹筋運動などで敵とバトルを繰り広げていく物語仕様の『 アドベンチャーモード 』について紹介。

新垣結衣さんが本モードを楽しむ姿をご覧ください。



『 リングフィットアドベンチャー 』は2019年10月18日発売予定。

希望小売価格は7,980円+税です。

なお、ニンテンドースイッチLiteではプレイできません






→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ゲームしてるだけでこれだけの可愛さを発揮出来るとはやはりガッキーは天使だな(笑)




さてさて久々にCM情報の記事を更新します ✨皆さんは今任天堂のスイッチ対応ソフトの『 リングフィットアドベンチャー 』のCMが放送されている事を知ってますか ✨







『 リングフィットアドベンチャー 』というのはゲームをしながら体を鍛える事が出来る体験型ゲームでゲームしながら体を動かしたりしたい方にはオススメなゲームです ✨



そしてそのTVCMに出演してるのが






人気女優の新垣結衣ちゃん (*^▽^)/★*☆♪



ガッキーがCMに出演しているだけでもこのゲームに興味を持つ人が現れるのではと思うのですがとにかくこのTVCMでこのゲームを楽しむガッキーが可愛すぎなのです (*^▽^)/★*☆♪






前にも準備編というタイトルでこのゲームをやる前の準備をするガッキーのTVCMが公開されそのCMでもさすがガッキーと言える可愛さを見せてましたが今回のCMでは冒険編という事で実際にゲームをしているガッキーが見れるCMになりました (*^▽^)/★*☆♪




まあこのCM見た方はお分かりだと思いますが










ゲームがどうこうの前にこのゲームをしながら運転し楽しむガッキーが可愛すぎです (*^▽^)/★*☆♪



ガッキーは恋ダンスとかでもそうだけど踊ったり動いたりすると究極的に可愛いな (*^▽^)/★*☆♪


ガッキーみたいな人を何をしても可愛いと言うのだと思います (*^▽^)/★*☆♪








このTVCMを見た人はガッキーと一緒にこのゲームやりたいと思えるのではないかなと思います (*^▽^)/★*☆♪




是非ニンテンドーのゲームが出来る人でこういう体を動かしたりしたい人は18日の発売を楽しみにしてもらいたいですがゲームと共にこのゲームを楽しむ可愛いガッキーのTVCMもチェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪