欅坂46渡邉理佐✨ファースト写真集が4月に発売決定✨憧れの地で初水着カットにシャワーシーンも | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ







欅坂46の渡邉理佐さんのファースト写真集のワンカット撮影




アイドルグループ欅坂46のメンバーで女性ファッション誌『 non-no【 ノンノ 】 』【 集英社 】の専属モデルとしても活躍する渡邉理佐さんがファースト写真集【 タイトル未定✨同社 】を4月10日に発売することが28日明らかになりました。

憧れだったという米国のマイアミやバハマの島々を巡るロケで撮り下ろしされ渡邉さんのクールビューティな魅力はもちろん実は“可愛いがすぎる”一面にもクローズアップ。

初の水着カットのほか初めてのランジェリーカットさらにシャワーシーンにも挑戦しました。


撮影は2018年秋アメリカ東海岸✨フロリダ州マイアミとバハマ・ナッソーとエルーセラ島を巡る“アイランドホッピング”ロケで撮り下ろし。


渡邉さんが『 絶対行きたかった国 』というアメリカへ初上陸しさらに世界中の写真家やインスタグラマーたちの憧れの聖地バハマ・エルーセラ島へ。

 

“砂浜がピンク”で『 女子が一生に一度は行きたい場所 』として人気のエルーセラ島の『 ピンクサンドビーチ 』では初めての水着カットも撮影。


長身・小顔・美脚を兼ね備えた“女子がなりたい”自慢のスタイルを披露しています。


また、初めてのランジェリーカットも撮影ししなやかなスタイルが際立つシャワーシーンにも挑戦。


渡邉さんのさまざまな表情と魅力が詰まった一冊になる様です。

 

『 欅坂46 渡邉理佐1st写真集【 タイトル未定 】 』はオールカラー148ページ【 予定 】A4変形1800円【 税抜き 】で4月10日発売。


特典としてメッセージ付きポストカード6種類のうち1枚が封入されます。


表紙の異なるAmazon限定版✨Loppi・HMV限定版も発売します。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

きた〜!ついに理佐様もソロ写真集発売だ (*^▽^)/★*☆♪



さてさて今年も写真集旋風巻き起こしている坂道グループから新たにソロ写真集を発売するメンバーが決まりましたので紹介しておきます (*^▽^)/★*☆♪


4月10日に初のソロ写真集を発売する事が決まりましたのは

欅坂46の渡邉理佐ちゃん✨


女性ファッション詩の『 non・no 』のモデルを務め元欅坂46の志田愛佳ちゃんと共に『 ザ・クール 』と言われグループの中でもクールビューティーな印象で人気のメンバーです (*^▽^)/★*☆♪


現役モデルだからいつかは理佐ちゃんも写真集発売するとは思いますがここで発売決まりましたか (*^▽^)/★*☆♪



理佐ちゃんはクールな印象ですがときおり見せる笑顔とかとても可愛いし推しではないけど好きな方のメンバーなので写真集発売は嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪


撮影場所は理佐ちゃん憧れの米国のマイアミやバハマの島々となりますが




既に先行ショットも公開✨




こういう思わず見とれてしまうショットや




憧れの地ではしゃぐ理佐ちゃんも見れます (*^▽^)/★*☆♪




このショットの理佐ちゃんの笑顔とかめっちゃ可愛いですよね (*^▽^)/★*☆♪



クールビューティーが売りですがこういう可愛さも持ち合わせている所が理佐ちゃんの魅力でもありますよね (*^▽^)/★*☆♪


写真集では初の水着カットにランジェリーからシャワーシーンもあるみたいで今後先行で公開されるかもしれないのでその辺りも楽しみです (*^▽^)/★*☆♪



欅坂46は今年はひらがなけやきの渡邉美穂ちゃんが1月に写真集を発売し小林由依ちゃんが3月に写真集を発売する等乃木坂ちゃんと共に今年も欅ちゃんも写真集旋風を巻き起こしてくれる予感がしますね (*^▽^)/★*☆♪



是非渡邉理佐ちゃん好きな人この記事見て理佐ちゃんが✨気になった方は是非4月発売の写真集チェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪