嵐が2020年終了後グループ活動休止✨リーダー大野智の提案でそれぞれ別の道へ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ










人気グループ嵐が2020年をもって活動を休止することが27日明らかになりました。


所属する『 ジャニーズ事務所 』が公式サイトで『 嵐は2020年12月31日をもちまして嵐としての活動を休止いたしますことをご報告申し上げます 』と発表しメンバー5人のコメントも掲載されました。

 

リーダーの大野智さんの

『 2020年を区切りにここで一度嵐をたたみそれぞれの道を歩んでもいいのではないか 』

という思いをきっかけに17年6月ごろからメンバー全員✨個別✨会社を交えながら話し合いを重ね

『 嵐としての活動は一度お休みさせていただきメンバーそれぞれの人生を歩んでいく 』

という結論に至りました。


また、この結論を導く中で5人のメンバーには

『 嵐の活動は5人でしかあり得ない 』 

という共通した強い思いがあり一貫して変わることはなかったです。


同社は嵐の活動休止でファンや関係会社さらには『 社会に与える影響 』も含めて協議を重ねたものの最終的には『 20年間走り続けたメンバーの意思を尊重 』し活動休止の発表を決断。


実質的な活動休止まで約2年となる発表のタイミングについては

『 最後まで嵐が嵐らしくあるためにできる限り皆様と嵐が過ごすことができる時間を作り感謝の気持ちをお伝えする場を設けたいという思いからでございます 』

と説明しています。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

いつかは嵐もこういう時が来るとは思いましたがまさかこうも早く来るとはねぇ



さてさてもうニュースは勿論新聞とかでも記事になるぐらいですから皆さんお分かりだと思いますが27日に人気ジャニーズグループ嵐が来年2020年終了後に嵐としてのグループ活動を休止する事が分かりました✨



まあこれは最初知った時は驚きましたね ( ゜o゜)まあ今やSMAPに次いでジャニーズの国民的アイドルグループになりましたしまあSMAPでも解散するぐらいだから嵐もずーとは続かないとは思いましたが少なくともメンバーが全員40代になるまでは普通に活動していくと思いましたからね✨






さてこの活動休止に関してはまずは公式サイトからコメントを発表✨





そしてその後緊急会見も行いました✨



しかしやはり嵐ぐらいのグループになると活動休止を発表するとここまで大掛かりなものになるのだなと実感させられましたね Σ(-∀-;)




さてこの活動休止の理由に関してはこれももう見た人はお分かりの通り







リーダーの大野君が自由になりたいという事の様です✨



まあ大野君は10年以上前にもそういう考えありましたしその時は思い留まれたみたいですが今度はもう来年には大野君は40歳になるししばらくは好きな様に生きていきたいと考えたのかもしれないですね✨



まあその気持ちは分かりますね✨だって嵐のメンバー未だに誰1人結婚もしてないからね Σ(-∀-;)



誰も結婚してない時点で嵐で活動している事はもう自由ではない様な気もしますからね✨




只嵐は5人で1人というグループである事を徹底してましたから大野君が休めばグループ活動は出来なくなるのはありえた事だし嵐が活動休止すれば当然『 VS嵐 』とかも見られなくなる訳だから嵐ファンからすれば大野君には考え直してもらいたかった気持ちはあるかもね






まあ仕方ないですね✨大野君は釣りとか趣味が結構あるからいつか自由に生きていきたいと考える気はしてましたからね Σ(-∀-;)



因みに後のメンバーはおそらく個人で活動していくと思いますが大野君は2021年からは個人としても芸能活動休止していくみたいですね✨



大野君は芸能活動も休み何をしていくのかね✨もしかしたら本当に釣り人になるという事もあるかもしれないですね(笑)



まあそれも自由に生きていくだから良いのだけど元プロ野球選手のジョー【 城島健司さん 】みたいに釣りばかりしてたらダメだよ✨活動休止なのだからいつかは嵐に✨帰ってきてもらわないといけないのだから



ジョーは釣りにハマりすぎて全然野球界に帰ろうとしないから Σ(-∀-;)






まあでも会見見て良かったのは嵐らしい仲の良さが伝わる会見になれたのは✨良かったです



これ見たらSMAPみたいに不仲とかではないのがすぐ分かる✨しっかり話しあって決めたのが分かりますね




只少しヒヤッとしたのは会見を見た人はお分かりの通り






記者の人が無責任ではと話した時の櫻井翔君のこの表情 Σ(-∀-;)目が完全に怒ってる (|| ゜Д゜)



ダメだよー無責任とか言ったらまあ確かに大野君の考えはリーダーとして無責任だけどまあ大野君はこういう人だから仕方ない Σ(-∀-;) 



翔君は怒らしたら怖いよ✨結構そういう噂あるしこの記者さん以前キムタクも怒らしたという噂もあるしこのままだとジャニーズと関われなくなるから気をつけてよクワバラさん Σ(-∀-;)



まあでもその中でもしっかり対応していたのは翔君お見事✨さすがは嵐のもう一人のリーダーなだけある (*^▽^)/★*☆♪




さてそういう訳で嵐は2020年終了後活動休止になる訳ですがでも私は特別嵐ファンでもないし正直2年後の話だからまだ実感はないな✨



何故活動休止が2年後なのか気になる人もいるかもしれないですがおそらく来年の東京五輪に嵐が何かしら関わるか『 紅白歌合戦 』で今嵐メンバーが個人個人で司会務めてるから後2年松潤大野君が司会をする為かなと思います✨



 
只個人的に気になるのは嵐が活動休止したらどのグループがジャニーズを引っ張るのかなですよね ✨




まあ2年もあれば新しいジャニーズグループがまた出来てるかもしれないからその時にならないと分からないですけどね✨








個人的には俺は今は昨年デビューしたキンプリが好きだからキンプリがそういうグループにいつかなれば良いな✨ 



私と同じ様にキンプリの時代が来てもらいたいファンはいる様ですが何か一部の嵐ファンは「 んなわけねぇだろ 」とか言ってるみたいですね Σ(-∀-;)



まあ私はキンプリファンでも嵐が活動休止してもすぐにはキンプリの時代になるとは✨思ってないしいつかそういう時が来れば良いなぐらいなので嵐ファンにぶつかるつもりはないです✨



只嵐ファンもキンプリのメンバーの悪口とかはやめて下さいね✨一部の嵐ファンは昔からネットで他のジャニーズグループや女性アイドルグループ中傷したり最低最悪な人が結構いるからまたそういう人いたら私は全面戦争にしていくのでご注意下さい Σ(-∀-;)




まあとにかく嵐の活動休止という嵐ファンには驚きな事が起きましたがまあ解散する訳ではないしまだ2年後の話なのでまずは2020年までの嵐の活動をファンは見届けてもらいたいですね✨