竹内結子✨来年1月期連ドラで6年ぶりの連ドラ主演✨スキャンダル専門弁護士に | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ









女優の竹内結子さんが来年1月スタートの連続ドラマ『 スキャンダル専門弁護士 QUEEN 』【 フジテレビ系✨木曜午後10時 】で主演を務めることが8日分かりました。


スキャンダル専門の弁護士を演じます。

竹内さんが地上波の連続ドラマで主演を務めるのは2013年放送の連続ドラマ『 ダンダリン 労働基準監督官 』【 日本テレビ系 】以来6年ぶり。


ドラマは情報を操作し裏で社会を動かす“スピン・ドクター”を題材にしたオリジナルストーリー。


竹内さん演じる主人公で弁護士の氷見江【 ひみ・こう 】は専門が危機管理で法廷ではなくスキャンダルの裏側が主戦場。


社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた“天才トラブルシューター”であり必要ならば嘘【 うそ 】すら正義に変えてしまう敏腕の“スピン・ドクター”というキャラクター。


そんな氷見のもとに政治✨芸能✨スポーツなど各界のさまざまなスキャンダルの対応依頼が舞い込み氷見が依頼者を危機から救うべく奔走する姿を描きます。

 

演出は歌手の星野源さんの『 恋 』や女性3人組テクノポップユニットPerfume【 パフューム 】のミュージックビデオなどを手がけた映像クリエーターの関和亮さんが担当します。


ドラマは19年1月10日から毎週木曜午後10時放送。


初回は15分拡大版。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

お〜!竹内結子ちゃん連ドラの主演は5年以上も✨してなかったのか ( ゜o゜)



さてさてもう11月になり新ドラマの情報も増えてくる頃ですがフジテレビの来年1月期の新ドラマがまた公開されましたので紹介しときます✨



来年1月期のフジテレビ木10新ドラマは『 スキャンダル専門弁護士 QUEEN 』というタイトルのスキャンダル専門の女性弁護士を軸にしたドラマで主演を務めるのは






女優の竹内結子さん✨



竹内結子ちゃんは2013年以来の連ドラ主演となります✨



何か今も映画やドラマとたまに見るからそこまで連ドラ主演から離れていたのには驚きましたね✨



竹内結子ちゃんは2000年代前半の頃はかなり応援してた女優で2000年代前半の頃は竹内結子ちゃんのドラマはよく見てたからまた主演を務めてくれるのは嬉しい事です (*^▽^)/★*☆♪  






因みに彼女の連ドラ主演は2013年10月期の『 ダンダリン 』以来になります✨



そういえばこういうドラマありましたね✨何話か見た記憶はあります✨



それ以来の連ドラ主演になりますが竹内結子ちゃんはもう40が近い年齢になりますが若い頃からそうルックスも変わらないですしまだまだ主演もいけると思うので弁護士役をどう演じるのか楽しみにしたいと思います (*^▽^)/★*☆♪




竹内結子さん好きな人は是非このドラマチェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪