キンプリ✨最新シングルが初動40万枚で史上2組目のデビューシングルから2作連続40万枚越え | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











6人組アイドルグループ・King&Princeの2ndシングル『 Memorial 』【 10日発売 】が最新22日付オリコン週間シングルランキング【 集計期間8~14日 】で1位を獲得しました。

 
5月発売のデビューシングル『 シンデレラガール 』に続く2作連続の1位。

また初週売上は40万1000枚とデビューシングル【 初週57万7000枚 】から2作連続の初週40万枚超えとなりこれはKAT-TUNが1stシングル『 Real Face 』2ndシングル『 SIGNAL 』でそれぞれ初週売上75万4000枚✨45万1000万枚を記録して以来12年3月ぶり史上2組目となりました。

 
本作はデビュー曲『 シンデレラガール 』の続編ともいえるかけがえのない人との未来を誓う究極のエターナルラブソング。

メンバーの高橋海人さん【 19 】神宮寺勇太さん【 20 】岩橋玄樹さん【 21 】初主演ドラマ『 部活、好きじゃなきゃダメですか? 』【 日本テレビ系 】の主題歌にもなっています。

ミュージックビデオでは『 ブルブル震えてしまうほどきゅんきゅん度が強い 』とメンバーの平野紫耀さん【 21 】が命名した『 ブルきゅん”ビデオ 』をコンセプトにメンバーがバーチャル彼氏として体感できるよう一緒に住んでいるような気分になれ彼女感覚に浸れる内容となっています。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
キンプリの勢いはまだまだ止まらない (*^▽^)/★*☆♪



さてさて17日にシングルの最新オリコンシングルランキングが発表されましたがジャニーズから新たに今年デビューしましたキンプリことKing Princeの2ndシングル『 Memorial 』が初動40万枚の売上で2作連続1位となり約12年ぶり史上2組目のデビューから2作連続40万枚越えというキンプリが素晴らしい記録を作りました (*^▽^)/★*☆♪



このデビューから2作連続シングル40万枚越えという記録は





2006年にデビューしたKAT-TUNしかグループでは作られていない記録ですからキンプリがその記録を新たに作れたのは嬉しい事です (*^▽^)/★*☆♪


2006年のKAT-TUNは赤西君がまだいて当時のKAT-TUNの人気は凄いものでしたが今のキンプリはその時のKAT-TUNに負けない人気がある事を証明させましたね (*^▽^)/★*☆♪



私はデビューからのKAT-TUNファンですがキンプリも今年デビューしてから応援してますからこの2グループが同じ記録を✨作ったというのも嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪






キンプリに関しては元々私はメンバーの平野紫耀君のファンでしたから紫耀君がいる時点でファンになりました (*^▽^)/★*☆♪




この2枚目のシングルはデビュー曲で68万枚を越えるヒットになりました『 シンデレラガール 』の続きと言えるラブソングですがMVは紫耀君が名付けたブルきゅんビデオというメンバーがバーチャル彼氏になるという女性ファンにはたまらないMVです (*^▽^)/★*☆♪








特にMVのこの紫耀君可愛くないですか (*^▽^)/★*☆♪



TVでは天然キャラも発揮してるし紫耀君にはこれからもキンプリの中心メンバーとして活躍を期待したいですね (*^▽^)/★*☆♪






後紫耀君と共に応援してるのが以前も話した様にこの永瀬廉君✨





ジャニーズらしい美男子と言える山P風なルックスで彼も人気高いです (*^▽^)/★*☆♪




キンプリの事まだよく分からない人はまずは紫耀君と廉君を覚えてもらいたいですね (*^▽^)/★*☆♪




デビューして今やジャニーズでも嵐に次ぐぐらいの売上をあげれるグループになりましたKing Prince✨今後更に人気も上げて嵐の後継者になるぐらいのグループになる事を期待してます (*^▽^)/★*☆♪



デビューから2作連続40万枚越えおめでとう (*^▽^)/★*☆♪