Happy birthday!飛鳥ちゃん | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日8月10日は人気女性アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥さんの20歳の誕生日です✨










齋藤飛鳥ちゃんと言えば今旬の女性アイドルグループの乃木坂46の1期生メンバーでグループの中心メンバーとして活動しており将来の乃木坂46のエースメンバーを期待されてる超絶美少女の女性アイドルです (*^▽^)/★*☆♪



飛鳥ちゃんの魅力と言えば天使級なルックスの可愛さと女性アイドル一と言われるぐらいの超絶的な小顔な所ですね (*^▽^)/★*☆♪ 



私は乃木坂46では与田ちゃんもそうだけど小動物みたいに可愛すぎる女の子とか好きなので飛鳥ちゃんも数年前から乃木坂46の推しメンの1人として応援しています (*^▽^)/★*☆♪




その齋藤飛鳥ちゃんですが今や本当に乃木坂46のエースになろうとしてるぐらい飛躍してきており




8月8日に発売したばかりの乃木坂46のNEWシングル『 ジコチューで行こう! 』で





2度目の単独センターを務めています (*^▽^)/★*☆♪



この新曲は曲の可愛さは勿論ですが







歌番組で披露した時の曲の最後の飛鳥ちゃんの照れ笑いがまた可愛すぎなのです (*^▽^)/★*☆♪



正に天使級に可愛い飛鳥ちゃんをセンターにするのにピッタリな曲なのでまだ聴いた事ない人は一度聴いてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪







そして昨日も紹介しましたが秋には




映画初ヒロインを務める『 あの頃、君を追いかけた 』が公開✨





飛鳥ちゃんは学校一の優等生役で出演してますのでこの映画を機に女優としても羽ばたいてもらいたいと思います (*^▽^)/★*☆♪



この様に最近はピンでも活動の幅を拡げていますが20歳になり大人になる中これからの更なる飛躍に期待したい所です (*^▽^)/★*☆♪花




さて最後に飛鳥ちゃんファンならメロメロになる可愛すぎるあしゅショットをもう1つ載せておきます (*^▽^)/★*☆♪





あごのせあしゅ✨



最近は乃木坂46メンバーが可愛いあごのせショットを公開しているのですが飛鳥ちゃんのあごのせショットがまた神がかり的に可愛いのです (*^▽^)/★*☆♪





動画も載せとくので可愛すぎるあごのせあしゅを是非見て下さい (*^▽^)/★*☆♪




齋藤飛鳥ちゃんの20歳の1年が良い1年になります様に

飛鳥ちゃん誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪