《新作映画紹介》竹内涼真主演『センセイ君主 』イケメン教師に恋した女子高生を描いたラブコメ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











俳優の竹内涼真さんが主演女優の浜辺美波さんがヒロインを務める映画『 センセイ君主 』【 月川翔監督 】が8月1日からTOHOシネマズ日比谷【 東京都千代田区 】ほか全国で公開されました。

新任のイケメン教師に恋してしまった女子高校生が教師に猛アタックする姿をコミカルに描く青春ラブコメディーです。

竹内さんのクールすぎる演技と浜辺さんの予想をはるかに超えるコメディエンヌぶりに注目です。


彼氏いない歴=年の数という高校生佐丸あゆは【 浜辺さん 】は目下告白7連敗中。


そんな彼女の前に現れたのはクラス担任の代理でやって来た数学教師の弘光由貴【 ひろみつ・よしたか:竹内さん 】でした。


そのイケメンぶりにたちまち恋してしまったあゆはは猛然とアタックを開始しますが由貴がなびくはずもなく……という展開。


幸田もも子さんが少女漫画誌『 別冊マーガレット 』【 集英社 】で連載した漫画を映画『 君の膵臓をたべたい 』【 2017年 】や『 となりの怪物くん 』【 18年 】などで知られる月川監督が映画化。


あゆはの親友を川栄李奈さん✨幼なじみを佐藤大樹さんが演じるほか新川優愛さん、矢本悠馬さんらも出演しています。

 

かたくなにあゆはとの距離を保とうとする由貴とぐいぐい向かっていくあゆはのやりとりがとにかく楽しい。


竹内さんはこれまで見せたことのないほどのクールさで『 絶対に先生を落としてみせます! 』というあゆはの宣言を『 そこまで言うなら落としてみなよ 』と受けて立ちます。


また、数学の問題が解けたご褒美にあゆはの頭をポンポンしたりジャージーのジッパーをおろしながら鎖骨をチラ見せしたりとちょっぴりエロくかつ胸キュン度マックスの演技で由貴役を好演。


一方の浜辺さんも由貴の気を引こうと大胆かつおちゃめな行動に出るあゆはを多彩な変顔を駆使しさらに金八先生のものまねをしてみせるなど普段の清楚【 せいそ 】なイメージを吹き飛ばすはじけっぷりで表現。


その一生懸命な演技が可愛らしいやら笑えるやら……。

  

【 ロッキー 】【 1976年 】をはじめとする名作映画や話題作のパロディーをところどころにちりばめ予想外の俳優を予想外のシーンで登場させるなど月川監督ならではの遊び心もちらほら見られ明るく愉快でチャーミングな作品に仕上がっています。




Cast 竹内涼真/浜辺美波/佐藤大樹/川栄李奈/矢本悠馬/佐生雪/福本莉子/新川優愛




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

たまにはこういう笑いながら見れる恋愛映画も良いかも (*^▽^)/★*☆♪



さてさて今旬の若手俳優をキャスティングしている事で話題を集めている映画『 センセイ君主 』が8月1日に公開されました✨




新任のイケメン教師に恋した女子高生が新任教師に猛アタックする青春ラブコメディー映画です✨



コミカルな学園物が好きな人にはバッチリな映画だと思います (*^▽^)/★*☆♪




それでは主要キャストを紹介していきます (*^▽^)/★*☆♪






まずは主演のクール過ぎる新任のイケメン教師の弘光由貴役に竹内涼真君✨



4月期のTBSの日曜劇場ドラマ『 ブラックペアン 』で嵐のニノ君に使われまくられてた情けない竹内涼真君とは正反対のクールな新任教師を演じてます (*^▽^)/★*☆♪



てかメガネ姿の涼真君がまたかっこいい (*^▽^)/★*☆♪





この映画の竹内涼真君の見所は言動もクールながら『 俺を落としてみなよ 』と胸キュンな事も言う所 (*^▽^)/★*☆♪





舞台挨拶でも『 俺を落としてみなよ 』の台詞を言う等今の竹内涼真君の決め台詞と言えるぐらいになりました (*^▽^)/★*☆♪




超クールなイケメン教師を竹内君がどう演じてくれるか楽しみです (*^▽^)/★*☆♪






そしてその竹内君が演じるイケメン新任教師の弘光先生に恋する女子高生のさまるんこと佐丸あゆは役に浜辺美波ちゃん✨



先に言いますがこの映画の浜辺美波ちゃんふざけてるのかと思うぐらいバカな女子高生を演じています(笑)



しかしこの娘前はおしとやかな役もしてたのにバカみたいな役ばかりする様になりましたがコメディー女優でも目指しているのですか(笑)









とにかく常にテンションが高い女子高生の役でこれが『 君の膵臓をたべたい 』の主役を務めた娘かと思うぐらいふざけてます(笑)



個人的にはおしとやかな役をしてた頃の方が私は好きでしたが面白い浜辺美波ちゃんが見たい人はチェックしてみて下さい✨





そして浜辺美波ちゃん演じるさまるんの幼なじみの澤田虎竹役に佐藤大樹君✨



今EXILEにいる子ですね✨EXILEグループは今は俳優としても活動してる人が多いですよね✨



彼がどういう演技をするのかは気になりますね✨






そして浜辺美波ちゃん演じるさまるんの親友のアオちんこと中村葵役に川栄李奈ちゃん✨



この映画の川栄ちゃんは浜辺ちゃんに負けないぐらいふざけてます(笑)






この台詞とかもうふざけてるとしか言えないです(笑)



川栄ちゃんが女優として色々出演したり出来るのはこういうバカみたいな役も出来るからかもしれないですね Σ(-∀-;)



浜辺ちゃん同様テンションの高い川栄ちゃんもチェックしてみて下さい✨




胸キュン映画ながら笑える所も多いこの映画✨是非こういう楽しく見れる恋愛映画が気になる方は見て下さい (*^▽^)/★*☆♪