タレントの稲村亜美さんの中学野球始球式で球児が殺到し取り囲まれる事態に | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ









『 神スイング 』で知られるタレントの稲村亜美さん【 22 】が3月10日神宮球場であった野球大会の始球式で中学生球児らに『 襲われる 』ハプニングがありました。


ツイッターでは『 どう考えても集団暴行事件 』『 紛れもなく痴漢 』など怒りの声が上がっています。


大会は日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の主催。

TwitterやYouTubeにアップされた動画には稲村さんを囲むように整列していた球児たちが一斉に殺到する姿が映されています。


稲村さんは同日夜インスタグラムで『 みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました 』と配慮したコメント。


一方ツイッターでは球児本人と見られるアカウントが悪びれる風もなく武勇伝のごとく語っている投稿が拡散されるなど怒りが拡大中。

主催者や指導者らの目前で起きた事件だけに大人の管理責任を問う声も上がっています。


●軽傷を負った中学生も『 各チームに注意の文書送る 』


主催者によると参加は202チーム。

正確な数字は把握していないですが1チーム平均20人だとすると4000人ほどが現場にいた可能性があるらしいです。


始球式は『 知る限り初めて 』【 担当者 】と話し稲村さんのスケジュールが合ったことで実現したらしいです。

『 経験がなかったこともあり不手際があった。
あそこまでは想像していなかった 』

と責任を感じている様子。


止めに入ろうとしましたが中学生の圧力に負け審判団や役員が球児を引き剥がすのに時間がかかってしまったらしいです。

大事には至らなかったが軽傷を負った生徒もいるそうです。


一部ツイッターで名前が出ている生徒がいることも把握しており

『 好ましくないことだと思っています。

当日個別に注意した中学生もいるが各チームに注意の文書を送る予定です 』。


『 稲村さんには当日誠意をもって謝りました。

今日も仲介を通して連絡している。

稲村さんからは非常に好意的に言葉をもらっています 』

と終始申し訳なさそうでした。


『 神対応 』で済ませることなく再発防止策と『 襲撃 』に加わった生徒たちの反省を促してもらいたい所です。


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

これ集団レイプの様な事をしてると思われても仕方ないな✨



さてさてもうニュースとかで見た方もいると思いますが先週の土曜日ですか✨モデルやタレントとして活動している始球式の女神と言われている稲村亜美さんが10日の中学野球の始球式で中学生球児が彼女に殺到しヤバイ状況になりました✨



稲村亜美さんと言えば






神スイングとして話題を集め最近は様々なプロ野球の試合で始球式を務め凄い投球をするなどとにかく野球の凄い上手い女性タレントという印象が強い人ですね✨



その稲村さんですが今回は中学野球の始球式に登場しましたがそこでトラブルが起きました✨



何が起きたか画像と合わせてみてみると




まずは始球式をしている稲村亜美さん




始球式を終え




徐々に中学生球児が近づいていく




最終的に球児が取り囲む徐々になり稲村さんが見えなくなる Σ(-∀-;)





画像だけでは分からないかもしれないので一応動画も載せとくのでこの事をよく知らない人は見てみて下さい


まあこれを見て思ったのはまず私が中学生の野球をよく知らないからどういう仕組みか分からないので言いますがここの始球式は始球式する人と球児が距離がここまで近いものなのですか?


これではバカな事考えるのもいるわな  Σ(-∀-;)



因みに色々言われてるのでこの始球式の時の稲村亜美さんの衣装も載せときます✨





これですね✨



あらーまたショートパンツ姿で始球式したのか Σ(-∀-;)



まあ稲村亜美ちゃんは元々グラビアもしてるからどうしてもショートパンツとか始球式するには過激だなと思える様な格好をしてる事が多いですがこういうの未成年の男子が見たらおかしな事考えるわな Σ(-∀-;)



まあ今回の件はバカな中学生がバカな事考えてバカな事を本当にしたと言わざるを得ないな Σ(-∀-;)


それにしても何事もみんなでやれば怖くないという言葉もあるけどみんなでやればこういう事もできるのかと思うと情けなくなりますね (T_T)


今の中学生はここまで幼稚なのですか 



何かSNSでは彼女を取り囲む形にした時抱きついたりした人もいたという書き込みがあるらしいし未成年でなければ捕まる様な事してるな Σ(-∀-;)



只その後の稲村亜美さんの対応にも問題があると言われているみたいですね✨Twitterとかで『 私は大丈夫です 』と言ったみたいですがここでこういう風に言うのは良くないと言われてるらしいです


まあ確かにここで全然大丈夫みたいな事言ってたらこれからは女性を✨襲ったりしても泣き寝入りしてくれると思う異常者が現れる恐れがあります


でもここで『 痴漢された 』とかワーワー言えば『 中学生がいる中でああいうショートパンツで始球式する方が問題ある 』という人が現れるだろうし被害を訴えすぎたら彼女の事もまた悪く言われるだろうしこういう時どういう対応すればベストなのだろうな Σ(-∀-;)



まあとにもかくにもやはり女性タレントや女性アイドル等のタレントと一般人の距離が近すぎるとろくな事にならないという事ですね Σ(-∀-;) 


そういえば去年イベントで欅坂46のてっちゃん【 平手友梨奈ちゃん 】の胸を触った大バカヤローもいましたからね (`Δ´)



女性には何してもいいと思う頭のおかしい男の人がまだまだ多いから今回の件に関しては中学生への指導とか徹底的にしないといけないと思いますね✨