岩田剛典✨4月期連ドラで民放連ドラ初主演で戸田恵梨香と初共演『期待とワクワクな気持ち 』 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ







4月から放送の連続ドラマ『 崖っぷちホテル! 』に出演する『 三代目 J Soul Brothers 』の岩田剛典さん【 左 】と戸田恵梨香さん





ダンス・ボーカルグループ『 EXILE 』『 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 』の岩田剛典さんが4月から放送の連続ドラマ『 崖っぷちホテル! 』【 日本テレビ系 】に主演することが29日明らかになりました。


『 初めての連続ドラマ主演に緊張もあるのですが期待とワクワクする気持ちが今は先にきています。

連続ドラマの主演は一つの目標でもあったので自分の中では満を持して“挑戦”という気持ちが強いです 』とメッセージを寄せています。



ドラマにはヒロインとして戸田恵梨香さんが出演し岩田さんと初共演します。



岩田さんは戸田さんの印象について


『 思ったよりすごくナチュラルな方。


常にリラックスされていて頼もしい 』


と語り一方の戸田さんは


『 実際にお会いしてとてもリラックスした雰囲気を作ってくれる方だなと思いました。


現場を楽しく過ごせそうです 』


と期待しています。

 


ドラマはかつては高級ホテルでしたが現在は実力やる気ゼロの“クセが強い”スタッフたちが営業する負債総額3億に迫る破産寸前のホテルを舞台に描くコメディー。



戸田さんは経営の立て直しに一生懸命なホテルの総支配人・桜井佐那✨岩田さんは謎の客としてホテルに宿泊する宇海直哉を演じます。



脚本は「斉藤さん」シリーズ【 同局系 】や『 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 』【 フジテレビ系 】などの土田英生さんが担当します。



ドラマは4月から毎週日曜に放送。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

早くも4月からの楽しみなドラマが決まりました (*^▽^)/★*☆♪





さてさて1月期のドラマもまだスタートしたばかりですが4月からの新ドラマも早くも次々と✨決まってるみたいですが日テレの日曜の4月期ドラマは『 崖っぷちホテル! 』に決まりました✨



ドラマは破産寸前のホテルを描いたコメディードラマの様で楽しみながら見れるドラマみたいですね (*^▽^)/★*☆♪







そして主演を務めるのはこのドラマが民放連ドラ初主演となるEXILE✨三代目 J Soul Brothersの岩田剛典君✨



今ではEXILEグループのメンバーというより俳優としての活躍が目立つ岩ちゃんが連ドラで主演を務めます (*^▽^)/★*☆♪



岩ちゃんは破産寸前のホテルに宿泊する謎の客という事でどういう役なのかは気になりますね (*^▽^)/★*☆♪






そしてヒロインの破産寸前のホテルの総支配人役に戸田恵梨香ちゃん✨



私は恵梨香ちゃんのファンだから恵梨香ちゃんが出演してるだけでもこのドラマ見たいです (*^▽^)/★*☆♪



恵梨香ちゃんが総支配人役かー可愛い総支配人役になる事を期待したいですね (*^▽^)/★*☆♪



岩ちゃんと戸田恵梨香ちゃんと可愛い2人の共演という事でそれだけでも楽しみなドラマ✨この2人でどういうホテルを描いたドラマになるか是非今から放送を楽しみにして下さい (*^▽^)/★*☆♪