竹内涼真✨ラブコメ初挑戦で初の教師役に✨『センセイ君主 』実写映画化で浜辺美波と初共演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













『 別冊マーガレット 』【 集英社 】で連載されたラブコメ漫画『 センセイ君主 』が竹内涼真さん主演で実写映画化され2018年に公開されることが8日明らかになりました。



竹内さんはイケメンで頭脳明晰ですが冷徹でひねくれ者の高校教師・弘光由貴役で恋に恋するちょっぴりおバカで一途なヒロイン・佐丸あゆは役の浜辺美波さんと初共演。



昨年公開された映画『 君の膵臓をたべたい 』の月川翔監督がメガホンをとります。

 


竹内さんはラブコメ作品は初出演で教師役も初めてで

『 今24歳なのですがやっと先生役を演じられる年齢になってきたのかなという思いと同時に今まで演じたことがない役なのでこれからどうやって演じようかといろいろ考えながらワクワクしています 』


と意気込みを語っています。

 


浜辺さんは

『 撮影はまだこれからなのですがとにかくあゆはちゃんはまっすぐな子なので見ている方が嫌な気持ちにならず応援したくなるように演じたいです。

今までにないくらいハジけて演じられたらと思います。

これ以上やっていいのかというくらい顔芸もやりたいです 』

とコメントを寄せています。

 

映画は告白7連敗中の佐丸あゆは【 浜辺さん 】は冷徹でひねくれ者の数学教師・弘光由貴【 竹内さん 】にバカにされてしまいます。



『 絶対に彼氏を作って先生にぎゃふんと言わせる! 』

と張り切るもまた失恋。



弘光から嫌味を言われてしまうが弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれているのだと気付いたあゆははその途端に弘光のことが気になり始める……というストーリー。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→



ネットでは合わないと言われてるけど今旬の若手俳優2人だからやはり気になる映画になるだろうな✨





さてさて去年ブレークした男女の若手俳優といえば竹内涼真君と浜辺美波ちゃんの名前を挙げる人もいると思いますがこの2人が共演するラブコメ映画が今年公開される事になりました (*^▽^)/★*☆♪







主演は竹内涼真君✨




去年は朝ドラ『 ひよっこ 』に『 過保護のカホコ 』に『 陸王 』と多くのヒットドラマに出演して完全に俳優としてブレークしました (*^▽^)/★*☆♪




その竹内涼真君がこのドラマではラブコメ初挑戦で初の教師役を演じます (*^▽^)/★*☆♪




竹内君は教師の役は初めてですが先生の役とかは似合う様な気はしますね (*^▽^)/★*☆♪







因みに漫画では竹内涼真君が演じる弘光先生はこういう感じです✨



確かに竹内君とは違う感じはしますがひねくれ者の数学教師という今まで演じた役とは違う役をどう演じるのかは気になる所です (*^▽^)/★*☆♪









そして恋に恋するおバカで一途なヒロインの女子高生を演じるのは浜辺美波ちゃん✨




浜辺美波ちゃんは昨年公開した映画『 君の膵臓をたべたい 』のヒットで完全にブレークしましたね (*^▽^)/★*☆♪




これからが楽しみな若手女優の一人だけどこの映画ではバカで単純なかなりハジけたキャラクターを演じる様です✨








因みに漫画ではこういう感じー




これも浜辺美波ちゃんが今まで役とは違うタイプの役に見えますが浜辺美波ちゃんは来週から放送する










『 賭ケグルイ 』というドラマで顔芸とか見せたりする様な役を演じますからこういうおバカで単純な女子高生もいけるかもしれないですね✨




まだ公開日はー決まってないみたいだけど今年中に公開される映画みたいだし今話題の若手俳優2人の共演なので是非チェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪