土屋太鳳◽感謝祭ミニマラソンで酸欠状態になるアクシデント◽それでも激走する姿に女優陣号泣 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ














10月8日に放送されたTBSの番組『 オールスター感謝祭 』で女優の土屋太鳳さん【 21 】が『 赤坂5丁目ミニマラソン 』を走りましたがゴール直後にクラクラと倒れ込んだ様子に『 あわや放送事故だった 』との声があがっています。



土屋太鳳さんは8位でゴールした直後に倒れ込み画面外へ運び出されました。


酸欠だと思われます。



数分後には復帰しフラフラの様子ながら『 先輩が立ってるんで 』と座ろうとしない姿にはネットで『 感動した 』『 好感度上がった 』の声も。




番組では・・・・・・

土屋太鳳さんは女優でありながらマラソンに参加。


『 試練というか自分との戦い。

緊張と不安でドキドキしているがあえて挑みたい 』

と意気込みを語りました。


彼女は元々このマラソンに参加したいという熱い思いを持っており『 ここで走らなくていつ走るんだ 』とも話していました。



とはいえ、生放送で倒れたという事態。


本人も『 死にそうだった 』と発言したことで『 一歩間違えば放送事故 』『 大丈夫なのか? 』の声もあがっています。







彼女は宣言通り激走。


沿道の声援にも応えつつ突き進みました。


途中周回レースの4周中3周まではトップを維持しました。




最終結果は8位となりました。


ゴールした直後倒れ込みました。






同じドラマチームとして参加していた織田裕二さん ◽司会の島崎和歌子さんらとスタッフが抱きかかえて画面外へ。






表彰式の後画面に戻ってきました。



他の出演者から座るように言われたが『
先輩が立ってるんで 』と発言しました。






コメントを求められた土屋さんは

『 えっと、やっぱこのマラソンを作ってくださった方ってすごいなって思います。

きつくて。

でも、あの"IQ246華麗なる事件簿"。

素敵なドラマになってます。

本気で見ていただきたいです。

はち、はち、あの、本当にあの・・・・。

途中で本当に死にそうになったんですけど死ぬかと思ったけどよかった 』

と、番宣を交えて発言しました。








その様子に同じドラマチームの出演者らは涙していました。


彼女の走りに涙したのか無事だったことに対してか。




土屋太鳳さんは東京都出身の女優。


2007年にデビュー。


CM ◽映画 ◽雑誌モデルなどとして活躍し2014年にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演。


その直後の『 まれ 』ではヒロインに。



今回番宣したのはTBSのドラマ『 IQ246~華麗なる事件簿~ 』。


主演は織田裕二さん。




彼女は運動のエリートが集まる日本女子体育大学の現役学生。


専攻は舞踊学。


本人も『 死ぬかと思った 』というぐらいですが・・・・・








→→→→→→→→→→→→→→→→→→→









ふ〜!最近またブログ更新が渋り気味になってきてすみませんm(__)m




どうも9月下旬頃から風邪気味で咳込みが酷くて困ってます Σ(-∀-;)



今週の月曜日とか重い物を運んだりしてないのに筋肉痛が起きたり訳の分からない事が色々ありましたからね Σ(-∀-;)



季節の変わり目は体調を崩しやすいという事でしょうか Σ(-∀-;)



皆さんもお気をつけて ✨



さて、先週『 オールスター感謝祭 』の記事を更新してましたがその中でも話題にしていた土屋太鳳ちゃんのミニマラソン挑戦 (*^▽^)/★*☆♪




何と8位入賞と見事な走りでしたが何と酸欠状態になってまで走りきるという勝負根性の凄さを見せてくれました (*^▽^)/★*☆♪



いや〜!もはや、一人の女優さんが走っているのではなく完全に女性アスリートが走っている様な最初から最後まで見せてくれました (*^▽^)/★*☆♪



どうですか、こういう事が出来る娘だから私は土屋太鳳ちゃんを応援しているのです (*^▽^)/★*☆♪



体育会系女子だと言うのは知ってましたが相当な根性がないと女優さんがここまでして走る事は出来ないと思いました (*^▽^)/★*☆♪




しかし、ドラマの撮影等ハードスケジュールの中で走り4周目最初の辺りまで首位争いをしていたのだからもし本格的にマラソンの練習をしていたらどれぐらい早くなるのか末恐ろしいスポーツ能力抜群の女優さんです (*^▽^)/★*☆♪







ミニマラソンで真剣な表情で最後まで走りきりましたがマラソン前はこういう素敵な笑顔を見せてくれるこれが太鳳ちゃんの良さです (*^▽^)/★*☆♪



しかし、太鳳ちゃんのこの走りに感動した人も多いしこれで太鳳ちゃんの知名度も更に上がったのはファンとして嬉しい限りです (*^▽^)/★*☆♪




太鳳ちゃん本当よく頑張った (*^▽^)/★*☆♪  感動的な走りをありがとう (*^▽^)/★*☆♪  




出来たらまたいつかミニマラソン挑戦して今度は1位を期待したいなと思っています (*^▽^)/★*☆♪




そして、今回の『 感謝祭 』ミニマラソンで1位になったのは






やはり、金メダル4つの今の中長距離界最強のファラー選手 (*^▽^)/★*☆♪




最終周のごぼう抜きやはりバケモノだなと思いました(笑)




来年は更にハンデをつけてまた参戦してもらいたい (*^▽^)/★*☆♪




この人なら更にハンデ増やしてもそれを克服する様な気がするし (*^▽^)/★*☆♪




さて、今回の『 オールスター感謝祭 』個人的にぬるぬる以外は良かったと思います Σ(-∀-;)




個人的には今の『 感謝祭 』の人気競技アーチェリーでガッキー【 新垣結衣ちゃん 】とディーン・フジオカさんが優勝したのは ✨ 嬉しかったです (*^▽^)/★*☆♪







ディーン様はアーチェリーをする姿もめちゃめちゃかっこいいし (*^▽^)/★*☆♪






ガッキーはアーチェリーをする姿も可愛い (*^▽^)/★*☆♪



ディーン様やガッキーや太鳳ちゃんが活躍した今回の『 オールスター感謝祭 』素晴らしい『 感謝祭 』になりました (*^▽^)/★*☆♪




また、来年もドラマチームがほぼ勢揃いする様な豪華キャストで見たいな (*^▽^)/★*☆♪