嵐・大野智 4月スタートのドラマで老舗旅館の二代目役に ラブコメ初挑戦で『 見てね! 』 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ














人気グループ嵐の大野智さんが4月から日本テレビ系で放送をスタートする連続ドラマで主演を務め老舗旅館の二代目を演じることが分かりました。


1日に放送された『 嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル 』【 同局系  】で明らかになったもので同番組で大野さんは『 ラブコメ初挑戦!みんな見てね! 』と笑顔を見せました。



タイトルや放送日時などは今後発表されます。

 

『 嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル 』で同番組のディレクターが大野さんに『 今年の抱負 』を聞く際に4月スタートのドラマ主演について言及。


大野さんは『 それ言っちゃダメなやつでしょ 』と驚いた表情を見せさらに番組ディレクターが老舗旅館の二代目という役どころでラブコメに挑戦すると発表すると大野さんは『 ラブコメ初挑戦!みんな見てね! 』と笑顔を見せました。

 

『 嵐にしやがれ 』の田中宏チーフプロデューサーは

『 チーフプロデューサーとして何か新しいことを発表したいと思っていたので、うれしいです 』と話し

『嵐にしやがれ』では今後も大野さん主演ドラマに関してさまざまなコラボを行わせていただければと思っております 』

とコメント。


また、ドラマを担当する櫨山裕子プロデューサーは大野さんがドラマの主演を務めることについて

『 元旦に……新しいことを発表したいにもほどがある……。この貸しはきっと返してもらいますから 』

とメッセージを寄せています。








嵐の大野君の今年4月の日テレでのドラマ主演が決まったのですね ✨



まあ、今年は嵐は松潤と大野君は連ドラ主演があると言われてたから本当だったって事ですね ✨



去年は嵐は相葉君しか連ドラ主演なかったですからね ✨個人的には何故櫻井翔君の連ドラ主演がずっとないのだと言いたいですけどね Σ(-∀-;)



只大野君に関しても本当は『 鍵のかかった部屋 』の続編をやってもらいたいのですがね ✨



まあ、大野君は嵐の中では俳優として数字を獲れる方だから2年に1度の形で連ドラ主演務めても良いと思います ✨




後のキャスト次第では見ますよ ✨コメディードラマ好きだしね (*^▽^)/★*☆♪




これで今年の4月クールの連ドラは月9が福山君で他に松潤と大野君が主演とこれは盛り上がりますね (*^▽^)/★*☆♪



後はテレ朝があの人気医療ドラマの続編をやるって言われてるけどあれはもうやらなくて良いけどテレ朝もこのままTBSにドラマで負けっ放しでいられる訳ないからやるでしょうけどね Σ(-∀-;)



まあ、あの女優さんも離婚騒動あったしそろそろピークは過ぎてくると思いますけどね【 (家政婦が見た) 】の続編視聴率悪かったしね