《新作映画紹介》山P主演『近キョリ恋愛』”ツンデレ”英語教師と天才女子高生の恋愛を描いた作品 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ








140819287730758914228.jpg





俳優で歌手の山下智久さんの主演でみきもと凜さんの少女漫画を映画化した『近キョリ恋愛』(熊澤尚人監督)が11日に公開されました。


原作は男前の“ツンデレ”英語教師・櫻井ハルカと超クールな天才女子高生・枢木(くるるぎ)ゆにがくり広げる恋愛を描いています。


山下さんは今作で教師役初挑戦。


今年公開された映画『渇き。』での演技が話題となった女優の小松菜奈さんが恋をするには近くて遠いというもどかしい距離感を見事に表現しています。


数多くの胸キュンシーンや山下さんのツンデレ演技は見どころです。  


成績は常に学年ナンバーワンですが英語だけが唯一苦手という超クールな天才女子高生・枢木ゆに(小松さん)はある日赴任してきたばかりの男前でプライドが高い英語教師・櫻井ハルカ(山下さん)から放課後の特別補習授業を言い渡されます。


自信満々で毒舌なハルカに苦手意識を持つゆにでしたが補習を受け続けるうちに恋心を抱いていることに気付きます。


自分の気持ちに戸惑いながらも思いを告白し教師という立場から拒んでいたハルカもゆにのひたむきさに引かれていきます。


そういった状況でゆにに留学の話が持ち上がります。


ハルカはゆにの将来を考えて嘘をついて突き放しますが何も知らずに傷ついたままゆには出発し……というストーリー。


水川あさみさん、山本美月さんキラキラ新井浩文さん、佐野和真さんらも出演しています。





Cast

櫻井ハルカ:山下智久
枢木ゆに:小松菜奈
名波菊子:山本美月
滝沢美麗:水川あさみ
的場くん:小瀧望
明智先生:新井浩文





この映画 数ヶ月前から宣伝されてましたがなかなか面白そうですキラキラ



まず、顔的に少女漫画の作品がバッチリ合う山Pが主演ですからね(*^▽^)/★*☆♪



小松菜奈ちゃんは6月公開の映画『渇き。』で凄い演技してた娘ですねキラキラ



これからの女優ですねキラキラ





o0480064013006498873.jpg

この作品で初の教師役に挑戦の山Pこと山下智久君キラキラ



とにかく山Pのかっこよさが全開の映画です(*^▽^)/★*☆♪



壁ドンとか女性がキュンとなる事を色々やってくれますし女性の山Pファンは益々キュンとなりますよΣ(-∀-;)



てか、こういう美男子の教師が女子生徒もいる高校にいたら授業所じゃないなΣ(-∀-;)



かっこいい山Pが見たい方は絶対見るべしキラキラ