松村北斗くんが演じる小牧要が、2021/02/20放送 ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」第5話 で着ている衣装。



※ドラマはリアタイできず日付変わってから観ることになりそうなので、先に更新します。

※パンツは予告等でちらっと見えたのだけで判断しているので間違っていたらごめんなさい🙏ドラマ観て間違っていたら修正します

靴下は、予告では赤いことしかわからなかったので、ドラマ観た後に追加します。



パーカー



ACANTHUS

mpa2312-Spiral Tie-dye Hooded Sweatshirt

¥22,000(税込)




パンツ



ROLLING CRADLE

TAPERED CORDUROY-PANTS

¥17,380(税込)



スニーカー



PUMA x CENTRAL SAINT MARTINS  20SS

RS-X3 ‘Day Zero’

¥17,600(税込)


















👇SixTONES  僕が僕じゃないみたいだ (Music Video) YouTube Ver.

👇SixTONES - 僕が僕じゃないみたいだ (“Another” Music Video) YouTube Ver.

🌟松村北斗くん・森七菜さんW主演 映画『ライアー×ライアー』主題歌、SixTONES 4th single 「僕が僕じゃないみたいだ」

Now On Sale!