おはようございます。


福岡は遅めの梅雨入りでしたが

今日明日は雨の週末となるようです☔


最近天気予報でよく聞く言葉。

『線状降水帯』

なんか恐ろしいことが起こる予報みたいで

怖くなります。


天候がおかしくなってますから

もちろん予報はだいじです。

それで危険を回避し

助かることがあればそれがなによりです。



【風雨順時】

大きな災害がなくこの梅雨の時期を

過ごせますように。


さて、昨日は夏至で今日は満月🌕

ストロベリームーンとも呼ばれる

今日の満月からのメッセージです✨


6月22日から7月5日までのメッセージとして

受け取って頂けたら幸いです。




ワンドのキング逆位置 節制


❴何事も控えめに❵


やる気が空回りしたり

押し付けがましく受け取られたりしがちです。

世のため人のため…よりも

今は自分のために大事な時間の使い方を。 


白黒ハッキリさせたい時もあるけど

ま、こんな考え方もあるかもな……と

柔軟に受け止めてみましょう。


自分のペースを乱さない乱されないことを

意識して過ごしてください。


✵恋愛・人間関係

お互い適度な距離感を保ちましょうね。

構いすぎないこと。

口を出さず見守ることもだいじです。


✵仕事

自分に頼りすぎてダウン気味。

もっとご自分を大切にね。

ゆっくりのんびりできる時間を作って。


✵金銭

見栄を張らない。

今あるものでできることを。


✵健康

冷えに注意。

ジメジメしがちな時期、湿気対策を。

少しでも気分が良くなることを見つけて。



❦∼❦∼❦∼❦∼❦∼❦∼❦∼❦∼❦∼❦


このようなメッセージです。

必要なかたに届きますように🙏


良い週末をお過ごしくださいませ。