おはようございます。
今日の福岡は少し寒いです。

さあ、連休も終わり日常が戻ってきました。
楽しい時間を過ごせましたか?

そのぶん
ちょっとお疲れかもしれませんね。
無理せず労りながらお過ごしくださいね。

今日は新月です🌚
タロットカードからのメッセージをどうぞ🃏

このメッセージは
5月8日から22日までのメッセージとして
受け取っていただけたら幸いです。



節制逆位置 世界

過ぎたるは及ばざるが如し
自分のペースを守ろうね

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

どうも周りが気になったり
合わせすぎたりして不安定になり
いつもと違う極端な言動を取ったり
自分のペースが乱れてしまいそう。

振り回されそうになったら
自分らしさを取り戻すよう心がけようね。

他人のことを気にする必要はないし
その時間もムダ。

とにかく周りと比べないで
どんな小さなことでもいいので
自分が持っている良さや
あるものに気づくこと。
出来ることに目を向けてください。

✰健康面
ストレスからの無理なダイエットや
逆に暴飲暴食に注意のこと。

✰恋愛
無理しすぎ相手に合わせすぎ。
節度を守ることがだいじ。
相手よりもまずは自分を愛そうね。


✰金運
お金の使い方を見直す時。


✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

このようなメッセージです。
何かの気付きになりますように🙏

佳い一日をお過ごしくださいませ✨